SSブログ

今日は動物病院だ [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は6℃  予報は曇りのち晴れ
今朝の空 六甲おろしがきついです~ もうヅラが飛んでしまう
9BA14EE5-C922-4A41-B95B-A0E1F18A8187.jpeg



---------------------

アルバム発掘写真
ひがし茶屋街③ 2019年10月

ひがし4.jpg




ひがし5.jpg




ひがし6.jpg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM


------------------


0803-g.jpg


【タルトの日記】 1がつ29にち にちようび

本日の写真は2010年8月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、マタタビパーティの続編で、
今回はNaoちゃんが何故かビックリ顔だね(笑)

昨日は、ステーキは行けなかったんだけど、
Y君がたっぷり寝たきり生活だったから外に出ないと!
ということで、焼き鳥の缶詰を取りに来ることになったんだよね。

相方さんの会社のある部門で大量に仕入れたけど、
賞味期限が残り3ヶ月に迫ったので、職員に無料で配布になったもので
1箱24缶入りのを3箱もらってきたから、M7ちゃんとY君にも
1箱ずつ上げることにしたのだ。
電車で運ぶにはちょっと重いので(笑)車で取りに来てもらって
そのままumieのソフマップに出かけたんだって。

アップルストアを見て回って、ゲーミングチェアに座ってみたり
プレステは在庫切れみたいだった。
本屋さんの奥のCaféでお茶して、洋服などを見て歩いたんだって。
Y君の行きつけの「Global Work」というカジュアルウェアのお店は
umieから撤退してしまったみたいで残念。ガーデンズには入っているかな?
ママゴンは帰宅して、歯のクリーニングの予約をしていたのを
すっかり忘れていた事に気付いて、モーレツなショックを受けていた(笑)

相方さんは23時半に帰宅して焼酎のお湯割りを飲んでした。
ママゴンは、一瞬目が覚めたけど、そのまま寝ちゃったから、
タルちゃんも一緒に寝たよ。

今日はこれからタルちゃんは病院で点滴なのだ。いやだな。

お気に入りのピクミンシリーズはお休みします





nice!(56) 

nice! 56

個人の判断ブラック校則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。