SSブログ

チェコにも快勝 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は20℃  予報は曇りのち晴れ
今朝の空 今日も暑いくらいの陽気になりそうね~
011CE3B2-0A14-4F61-A61A-49A4DA03E885.jpeg



昨夜も侍ジャパンは、チェコに快勝でしたね♪
やっと村上君のヒットも出てめでたし(笑)
大谷君も盗塁がんばったね~(^-^

---------------------

岡本梅林

00000053.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM・タム9 272EE


------------------


IMG_8289.JPG


【タルトの日記】 3がつ12にち にちようび

本日の写真は2010年8月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんが、暑くてテーブルの上で横たわっている所
昨日は、とっても暑かったね~。
まだ3月なのに部屋の中は24.6℃だったよ。

相方さんは、宝塚で理事会だとかで、泊りの支度をして出かけた。
理事の任期は2年だと言ってたけど・・・そういうもの?
以前ママゴンが住んでいたマンションでは1年だったけどね。

相方さんに、理事会の通知の写メを送るようにLINEしてた(≧艸≦)
しかも明日は、お嬢さん家族からせがまれていて、
夕飯もみんなで食べるから帰宅は夜遅くなるそうだ。

また少しmarimoデカ出動の要請がかかりそうな案件があるんだよね。

相変わらず、親睦会の多い会社だもんね(爆
会社の20代のテレアポさんと二人きりで、あの会員制のふぐ屋に
行く約束をしているLINEを見つけちゃったのだ。
ママゴンがカマをかけると、アポさんはオバハンばかりやで?と。
(翌日そのやり取りは消去されてた)
彼の立場で、いち女性社員との距離感としては、ちょっと~~?
それらすべて「親睦会」「会食」「商談」っていうのは
違う気がする~。容疑は固まったね(爆

お気に入りのピクミンシリーズはお休みします。



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

ペッパーミルヌーイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。