SSブログ

解放日 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気は22℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 ちょっとひんやりする朝です
16E465B0-19F3-4433-86D9-EB6CC8A21243.jpeg




---------------------

散歩道の花たち
ムスカリ(3/22撮影)
0B0A4966.JPG




0B0A4967.JPG




0B0A4968.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272EE



------------------


0911-b.jpg


【タルトの日記】 4がつ23にち にちようび

本日の写真は2010年9月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんが沢山のぶどうに囲まれているね。
後ろでは、タルちゃんもチェック中だ。
kontenten師匠からは、いろいろ送ってもらったね♪ありがとう~

さて、昨日は相方さんが不在で、ママゴンは午前中は歯医者でクリーニング。
午後からは、ベッドに寝転がってiPadでドラマや映画を観て
ダラダラ過ごしたね~~。
食べたい時間にご飯を食べて、めっちゃ自由だったね(笑)

今日は、どこに行くかまだ決まってないけど、
相方さんとどこかで待ち合わせて、ランチくらいは行くよね。
18時には散髪に行く予定にしているらしいから、
そんなに遠くへは行けないね。

クリスマスの北海道以来、旅行もしてないね~。
真夏になる前に、そろそろお出かけしたいよね。

お気に入りのピクミンシリーズは、お休みします。



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。