SSブログ

よもぎ蒸し体験 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気は22℃  予報は雨
今朝の空 雲が多いね~ 小雨が降ってます
8A4B5DF6-FD06-4B94-B595-723ECB0A963E.jpeg




---------------------

ラッピング列車
近鉄 奈良行き(5/4撮影)
9B6ED24C-35BD-42B1-8FA4-8AEAD503515E.jpeg




35101FFF-6ADF-4889-A8C4-FF4FC14F6995.jpeg



「志摩スペイン村」のラッピングだったのね♪
DF0A5E13-1286-4A88-9D08-45E72A57F873.jpeg

iPhone 14 Pro


------------------


0916-b.jpg


【タルトの日記】 5がつ14にち にちようび

本日の写真は2010年9月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんとタルちゃんがベランダで空を見上げてるね。
雨の心配をしているのかな?
実際は上空を鳥が飛んでいたんだろうね(笑)

昨日の土曜日、ママゴンは近所のカラオケを予約しようと思ったら、
ひとりで入れる部屋は、朝から晩まで既に予約で一杯だった。
24時間営業ではないと思うけど、深夜の2時頃なら空室ありだったって。
雨だからみんな室内にこもるからかな?

御影へのお出かけは、エステサロンへ行ったみたい。
こんな感じのマンションの一室で、
昨日は「よもぎ蒸し」というのを体験してきたみたいだよ。
      F58E75F6-A9F7-4D9D-A880-C66F27FC3726.jpeg
      写真はオイルマッサージか何かする施術台だけどね

ポータブルトイレみたいな箱に座って、全身すっぽり覆う
ポンチョ型の専用のマントみたいなのを着て(笑)
テルテル坊主みたいな感じの姿で座って30分間下から蒸されるのだ。

30分だけど全身めっちゃ汗だくになって、代謝も上がるらしいよ。
帰りは、自転車で風に吹かれて気持ち良かったってさ(笑)

昨夜相方さんは、毎月恒例の理事会出席のため宝塚へ。
1か月があっという間だね。
遅い時間に帰宅して安眠妨害を受けることもなく、
相方さんが不在だと快適な晩だよね。

今日は、理事会が終わってから、雨でもOKな場所へお出かけの予定。
その様子は、また明日以降レポートだね。

お気に入りのピクミンシリーズは、お休みします。



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57

推し休暇阿波踊りVIP席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。