SSブログ

紫陽花の寺 頼光寺 [お寺巡り]

おはようございます。

鹿児島の土砂崩れのニュース。
地盤が緩んでいるところに来週の半ばにはまた大雨の予報。
これ以上被害が広がらないといいですね。

こちらは昨日も今日も曇り空、雨の予報が出ていません。

7Payで大大規模な不正利用があったようですね。
アカウントを乗っ取られ、大金がチャージされその後大金を使われるというもの。

恐ろしい・・・ネットのカード決済も心配になってきました。
みなさまは何か被害はなかったですか?


では頼光寺の蓮に続き紫陽花を。
IMG_8969.JPG



IMG_8965.JPG



IMG_8967.JPG


昨日はジムに行って新しいメニューを組み立ててもらいました。
汗を流すと悪いものも体から一気に出ていく気分です(笑

時間の心配をしなくていいって幸せ~~(笑

夕ご飯も自分が食べたいものを
バランスよく食べたらいい。
一昨日チーズ専門店で買ったチーズはワインとよく合う(^^ 
42E6E746-FFE5-4899-BD5B-56BDB57F9C31.jpeg

左から:トリュフのチーズ、ドライイチジク、オレンジのチーズ


ハイボール作って、氷がなくなった、炭酸とってきて
立ったり座ったりしなくて済むのも快適ダ~。

相方君からは「裏切ってごめん今回のことは本当に反省しています」
とラインが届いた。

「裏切りはお互いの心が擦り減るだけで何も生まれないね
私が強制終了しなかったらどうするつもりだったの?逆に感謝してほしい」
と返信しておいた。

来週は1週間東京出張になるそうだ。
相方君の事業部の業績赤字で大量のリストラが発生したため
東京の支店に人材がいなくなったそうだ。

まぁまぁ大きな罰が当たっているのだろう。
邪念を捨てて仕事に没頭するがよい!
と思った。

人生にはちゃんとプラスとマイナスが仕込まれていると思う。
私は振り回され続きだったから
いいことあるかな?(^^

9C213797-1C39-43DE-AAF3-5F3B2ED11D57.jpeg

ベッドの空きスペースが広くなって一緒に寝れるから快適~ byタルト





nice!(55)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。