SSブログ

昼カラの盲点 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は、29℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 梅雨の晴れ間は水曜日まで続くそうです
FDC1EA1D-B71C-4ED1-9F8D-3EF86C72A6BF.jpeg



昨日の東京都のコロナ感染者数は47人って!
ずいぶん増えちゃったのね(@_@
札幌では昼のカラオケ喫茶(昼カラ)で感染が拡大だそうで、
こちらの感染者は全員が60歳以上の男女とのこと。
夜の街に限った事ではないみたいね。

カラオケボックスとカラオケ喫茶は別物扱いだったことが盲点?
カラオケ喫茶は休業要請の対象ではなかったそうです。


--------------

本日は寝るワンコ画像シリーズをご紹介

①抱き枕

寝るワンコその1.jpg



②あご乗せ

寝るワンコその2.jpg



③シンクロ

寝るワンコその3.jpg




---------------

公園お散歩③ 5月30日撮影
ユリ:ユリ科ユリ属の多年草 
0B0A0491.JPG




原産地:北半球の温帯地域  
0B0A0488.JPG



黄色いユリの花言葉:偽り、陽気
0B0A0487.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ Tamron 90mm F2.8 Macro1:1





今日のZEPETOさん、ミッションなし。

77BEBEFD-5027-4BD5-BFBF-75B30184F1DB.jpeg




『痛快お姉さんの部屋』Vol.330

DDAD9C06-E305-4F04-AD0A-33CC0C9C9DD7.png

marimo:あるコラムを読んだんですが、渡部さんの例の多目的トイレの一件、あれは”背徳感”を味わう事での性癖だろうから、場所云々よりもカウンセリングレベルではないかと。
ちぃ姐さん:まずは相方の児島さんに謝罪すべきやろうね。J-Waveの番組内での謝罪コメントは重いね。


m_0702-b-2dc92.jpg


【タルトの日記】 6がつ15にち げつようび

写真は2013年の11月のバックナンバーからだよ。
Naoちゃんが何かに驚いて尻尾がボンになっているところだね。
長毛さんの尻尾はタヌキみたいに太いから羨ましいなぁw
昨日はとても蒸し暑かったね。
いくら待ってても相方さんからは連絡がないからママゴンは
図書館に本を返しに行って、あまりに暑いからドトールで涼んだみたい。
14時過ぎにこれから散発行ってから帰ると連絡があったらしいけど
結局帰宅したのは16時過ぎでもうどこへも行ける時間じゃないよね。
この間ボツになった串揚げやさんに行って終わり。
麻雀の犠牲になった休日だったね。
相方さんは、どんな状況でも自分の行動は肯定しかしないから
ママゴンは何を言っても無駄だと思ったみたい。
仕返しに「あのリゾート温泉、日帰りの温泉のみの利用は行っておりません」
って言ってたよ、テキトーなことばっか言って何なん?
と詰め寄ったら「また蒸し返すんか」と言ってた。
”蒸し返す”という言葉のチョイスはやはり後ろめたいことがあった事を
物語っているよね?そんなこともわからないの?って
かめはめ波発動w
良からぬことを企てるという事はそういう相手がいるって事よね?
今度はどんな口実でだましてくれるのかな?
最後は「うるさい」と言って寝たふりしてたよ。
タルちゃんが見る限り・・・ただの駄々っ子みたいだった。




nice!(74)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。