SSブログ

マスクを外して何アピール? [休日モード]

おはようございます

今日の最高気温は、28℃ 予報は雨のち曇り
今朝の空 久しぶりに六甲山頂が見えたw でも雲が多めですね
598C7969-3431-484D-B443-22BB18699D30.jpeg



ブラジルの大統領がコロナ感染を公表した。
7万人もの死者を出した国のトップは
「若者が感染しても何の問題もない」とメディアの前でマスクをはずして見せる。
このパフォーマンスは、コロナは怖くない!アピール?

怖くないからマスクを外せ? どういう事なんだろう。

リーダーの采配によって明暗を分けるのは戦国時代と同じかも。


--------------


本日は”びっくりにゃw”な猫さんシリーズをご紹介

その1 にゃにゃにゃ?

にゃにゃ1.jpg



その2 たまげたにゃ!

にゃにゃ4.jpg


その3 むぎゃ~!!

にゃにゃ3.jpg


どの猫さんが気に入りましたか?

---------------

散歩道の花達⑦
モミジアオイ:アオイ科の宿根草 
0B0A1198.JPG



別名:紅蜀葵(こうしょっき)
0B0A1200.JPG




0B0A1201.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ




今日のZEPETOさんはお休みします。


m_1218-v-3a993.jpg


【タルトの日記】 7がつ12にち にちようび

今日の写真は2012年12月の爆ナンバーからだよ。
クリスマスカードの写真を撮るのにママゴンに赤いマフリャーを
首に巻かれたところだけど、イヤイヤして剥ぎ取っているところw
Naoちゃんの方が瞬殺だったね。
昨日の午後、撮り歩き仲間から急きょ「いま暇?」LINEが届いて
13時半からGo West ♪ 岡山に出かけたんだって。
阪神高速~第二神明道路~山陽道 途中土砂降りになったりして
16時前に倉敷の美観地区に到着 とっても蒸し暑い中歩き回ったみたい。
その様子はまた明日以降紹介するって。
相方さんに「今日は夕飯食べて帰ってきてください」とLINEいれたけど
仲間と夕飯食べて22時ごろ帰宅したら相方さんは既に爆睡でしかもNo入浴!
キッチンは油が飛び散りまくりで汚れたお皿がどっさり、
テーブルの上は何かのタレがボタボタ落ちてグラスは出しっぱなしで酷い状態だったよ。
今朝聞いた話では、スマホのバッテリー切れで帰宅してからメッセージに気づいて
コンビニに買い物に行って肉を炒めて、レタスちぎってサラダ作ったみたい。
荒れ放題のキッチンを見て「絶対に洗い物しないよね?」ってママゴンに言われてた。
この間の緊急事態の余波で日曜なのに8時過ぎに朝ごはん食べたら会社に出勤していったよ。
せっかくの日曜日が台無し確定だね。
14時過ぎには帰れると思うと言っていたけど・・・どうかな。





nice!(70)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。