SSブログ

深まりゆく秋 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は曇り20℃ 予報は晴れ
今朝の空 朝日の射す六甲山、寒いですwもう冬用のジャケットが要りますねw
A25152BC-7988-4757-818B-60E3D5922182.jpeg



今朝、5時に目が覚めたんですが、めっちゃ寒かったw
あっという間に季節が進んだ気がします。

奥山に もみぢふみわけ なく鹿の 声聞く時ぞ 秋はかなしき by猿丸太夫(百人一首)

今日は秋の風景を求めてちょっとお出かけしてきます。
もちろん、いつもの撮り歩きメンバーと。
(*^-^*)

-------------


紅葉の中のニャンズをご紹介 

その1 

a13.jpg



その2 

a14.jpg


その3 

a15.jpg


紅葉の中でたたずむ猫さんたち絵になるねw(=^・^=)


-------------

六甲山 ガーデンテラス⑤
0B0A3713.JPG




0B0A3681.JPG




0B0A3653.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ




今日のZEPETOさんはお休みします。



IMG_0228.jpg


【タルトの日記】 10がつ25にち にちようび

今日の写真は2009年の11月のバックナンバーからだよ。
Naoちゃんがタワーの中段から何かを狙っているねw
猫さんたちは獲物に狙いを定めて飛び掛かるとき
オチリをフリフリするのがとってもキュートだよねw
昨日の朝10時過ぎに相方さんからLINEにやっと反応があって
名古屋で遅くなったからそのまま名古屋支店の寮に泊まったので
これから大阪に帰って出勤するという内容だったみたい。
どうして、何の連絡もなく外泊できるんだろうね?
家で待っている人の事なんてまったく眼中にないみたいだね。
結局昨夜は宝塚に帰ったみたいだけど、今日、日曜日は
お孫さんのリクエストで「東条湖おもちゃ王国」に行く日だから
宝塚に帰るのは初めから折り込み済みだったことだね。
ママゴンのぶっちぎれに対して「ごめんなさい」ってLINEはあるけど
同じことを繰り返して懲りないのが相方さんだからね。
もう何十年もそうやって生きてきているんだろうから
この歳になって基本的なことを今更説教しても無駄だよね。
ママゴンはもう何も言うつもりはないみたいだよ。
そりゃそうだよね。ガミガミ言われているうちが花だって事よね。
今日は撮り歩き仲間と県北部にお出かけするみたいだよ。
相方さんはいつ帰って来るのかタルちゃんも知らない。

元町のアーケード、牛さんもマスクしていたみたい(≧艸≦)
117B23CC-D944-48DA-8256-5F338DEC4432.jpeg





nice!(68)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。