SSブログ

旅のしめくくり [旅行記]

おはようございます。

今日の最高気温は12℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 明日は雨の予報なんですよねw
60DCCFC4-EC87-46C1-BE00-A68B43CA67A8.jpeg




2020年も残すところあと4日・・・
カウントダウンに入りましたねw

今更もがいてもどうにもならないと・・・
開き直ることにしました(≧艸≦)

最近ちょっと心に刺さったフレーズ
菅田将暉さんの「まちがいさがし」という曲の冒頭

-------

間違い探しの間違いの方に
生まれてきたような気でいたけど
間違い探しの正解の方じゃ
きっと出会えなかったと思う


-------

人はこれまでのいくつかの人生の岐路で
あの時もしももう一つの道を選んでいたら?って
思う事はあるかと思いますが
きっと無意識のうちに最良の選択をしているんじゃないかなw?
なんてこの歳になって思うのでした。





-------------

大分県の旅⑭ 
1泊2日の短い時間の旅でしたが、めいっぱい詰め込みました(≧艸≦)
帰りの新幹線では心地よい疲労感とともに
小倉駅の売店で買った小さな赤ワインのボトルとともに
のぞみの車中を過ごし、2時間はあっという間でした。

最後に、乗ってきたのぞみの走り去るところ 音あり8秒


Canon EOS 5D MarkⅣ




今日のZEPETOさんはお休みします 


1210-a.jpg


【タルトの日記】 12がつ27にち にちようび

今日の写真は2010年の12月のバックナンバーからだよ。
チンゲン菜の袋をスンスンしているタルちゃんだよw
大好物を目の前に・・・これは当然の成り行きだよね。
昨日は朝からマンションの配管清掃があり10時過ぎに順番が回ってきたよ。
ものの10分くらいで終わったけど・・・
タルちゃんは、どうもあの音はウェルカムもードになれない。
ママゴンはお友達とランチの約束で出かけた。
久しぶりに三宮からハーバーまで歩いたらしい。
距離にしたら3キロ弱だそうだ。元町のアーケードを歩いていると
ずいぶんテナントも入れ替わったみたいだってさ。
ハーバーランドはいつも通りの週末の混みっぷりで
「自粛ムード」のかけらも感じなかったってさ。
お友達と16時過ぎに解散したので、阪急のアンテノールでケーキを買って
焼き肉用の牛のマルシンとモモ肉を買って帰って来た。
相方さんにシャンペンと赤ワインを買ってくるようにお願いして
何もしてあげないはずのバースデイディナーになったみたい。
ママゴンの必殺エビで鯛を釣る作戦その1 ”フェイクねぎらいの呼吸”
うまくいくといいね(=^・^=)

相方さんが頼んだものがクール便で届いたよw生でも食べられるらしいよw
109EE83C-F9D7-46AC-B2C1-C59B38FD17E7.jpeg


朝ごはんに牡蠣雑炊してたw
土手鍋にしようと思ったら白菜もエノキもなかったんだって(≧艸≦)



nice!(67)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。