SSブログ

三連休 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は6℃ 予報は晴れ
今朝の空 
288EFB5B-7438-43E8-AE39-F999A51A9F21.jpeg



冬眠したいくらい寒い・・・
緊急事態宣言が出た都内の人出は
前回の宣言時より増加しているみたいですね。

時短営業に従わない場合の店名公表は
逆効果なのでは?という意見も頷ける気がします。

そもそも”店名公表”って罰則ではなくて
お店の宣伝の知名度をあげちゃう気がするw


--------------

猫様だから許される?シリーズ④ 

その1 トラも猫科だもの
とらだって.jpg



その2 イボイボが足つぼマッサージになるw
bcb44b8ccb65df1b55121dfbc70eaa27.jpg



その3 これでひとつの作品みたいw
ビーにゃす.jpg





今日のZEPETOさんはお休みします


1215-b.jpg


【タルトの日記】 1がつ10にち にちようび

今日の写真は2010年の12月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがオモチャを咥えているところw
この羽根の付いたさかなのオモチャは大人気だったね。
昨日は本当に寒かったねwおまけに強風でさらに寒さ倍増!
ママゴンはお買い物に行ったけど自転車が前に進まなかったらしい。
何年か前に相方さんに誕生日プレゼントでもらった
英国製の手袋を片方落としちゃったみたい。
お店の中で落としたから係の人に落とし物の問合せをしたけど
落としてすぐだとまだ届かない場合もあるから次に来た時に
もう一度声をかけてくださいって言われたらしい。出てくるかな?
16時ごろ相方さんからLINEがきて
「今高島屋に来てて、カニを買って帰るからカニ鍋にしよう」って。
何の記念日でもないのにどうしたことだ?
これもこの間のお詫びの一環なのかなぁ?まいっか。
夕飯はカニ鍋と何やら高級なウィスキーでゴキゲンだったね。
タルちゃんはカニの身をちょっとだけもらったよ(=^・^=)
この平和なひと時はいつまで続くかな。

38FD8F56-D2D0-44C4-8677-A48DE43C382C.jpeg




nice!(66)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。