SSブログ

ねこねこ [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は7℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 先週のポカポカ陽気から一転して真冬に戻りましたね
005A75E1-AC2E-4FD6-85A8-B60FB01CBB35.jpeg



全国共通テストの試験中にマスクから鼻を出していたとして
失格になったそうです。
試験官が6回注意したけれど従わなかったというのが理由だそうです。

コロナでなかったらこんな事態はなかったかな?

最近のコロナ感染者数の報道は”〇〇曜日としては過去最多”
という言い方に変わってきましたね。
検査機関の検査数が曜日によってバラつきがあるだけですよね?

今後も厳しい状況は続きそうですね。


--------------


どうしてそうなった?シリーズ⑤

その1 気負わずゆる~く行こうや。
ひとことどうぞ.jpg



その2 六甲おろしがきっついのw
強風にゃわw.jpg




その3 肩までよ~く温まりなさいって言うからw
いい湯だにゃ.jpg

 


今日のZEPETOさん、アプリが重くてうまく写真が撮れないのでお休みします。


0106-f.jpg


【タルトの日記】 1がつ18にち げつようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが何かやらかして
ごめんなさいしている所?かなw(≧艸≦)
素直にごめんなさいが言えるっていいことだよね。
そのひとことが言えないから険悪になったり喧嘩になったり。
昨日ママゴンは、岩合さんの映画を観に行ってきたみたいだよ。
上映館を探したらHAT神戸でも上映していたので初めて行ってみたんだって。
映画館そのものもガラガラだったけど岩合さんの映画は20人もいなかったって。
予想通り相方さんは観たくなかったみたいで
上映中数十分間はイビキかいてたってw 淡々とした記録映画だったね。
ママゴンは、相方さんのLINEのやり取りを見てしまったものだから
1日中、心中穏やかでなく・・・
普段は時間がなくてあまり話す機会がないからと前置きをして
家で遅い昼ご飯の焼き肉をしながら思いの丈をぶちまけていた。
ママゴンが、LINEの証拠写真をゲットしていることも知らず
相方さんは「妄想も甚だしい」と切り捨てて、ママゴンのことを馬鹿にしていたね。
例の厳島神社へ行った女性とも相変わらずやり取りは続いてた。
「今日は家でのんびり過ごしています」なんて・・・さもひとりの週末な文面!
例の女性の前では、相方さんは”離婚して独り身”設定なんだろね。
ママゴンは一連のLINEのやり取りを見つけた瞬間、
通話ボタンでその女性に電話しちゃおうかという衝動を
何とか踏みとどまったみたいだ。もう少し泳がせようということだね。
でも、ふと冷静になると、ただの不毛な戦いでしかないなwって感じるみたいだ。
仕事もプライベートも穏やかじゃないね。
このままでは休まる場所がないよね。
今週も鬼軍曹との5日連続タイトルマッチがスタートだね。

映画館で入場の時にチケット見せるとこんなハガキがもらえるみたいだよ
677FFEF7-6323-448D-8CF7-13F945428A16.jpeg



nice!(68)  コメント(28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。