SSブログ

タクシー代金 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は5℃ 予報は曇りのち晴れ
今朝の空 もやって見えるのは雪です 細かい雪が強風で舞ってます
E08CF703-64F6-4C9C-AAD2-F04496005386.jpeg




横浜の戸塚から鳥取砂丘まで無賃乗車した女性が
現行犯逮捕されたというニュース。

距離にして600㎞あまり、代金は23万6690円だったそうです。
8時間もかかって到着して数百円しかもっていなかったとは・・・
何とも不可解でしかないですね。

みなさんタクシーで最高いくらまで支払ったことありますか?

私は、終電を乗り越した駅から自宅までの5000円ちょっとかなw(≧艸≦)


--------------


どうしてそうなった?シリーズ⑥

その1 名探偵ニャーロックホームズの名推理
名探偵の推理.jpg



その2 これも・・・愛 あれも愛 多分 愛 きっと愛
天真爛漫.jpg



その3 だからカメラ向けるな言うてるやろw 顔出しNGやねん
言いたいことは言いましょうよ.jpg

 


今日のZEPETOさん、アプリが重くてうまく写真が撮れないのでお休みします。


0107-c.jpg


【タルトの日記】 1がつ19にち かようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、みんな大好きうまい棒の粉をちょっぴり舐めてご満悦w
チーズの香りはわりと好みなのだ。
みんなも、うまい棒好きでしょ?(≧艸≦)
今日はやけに冷えるなwと思ったら細かい雪が舞っているよw
ここ数日が寒さの底かなぁ?
昨日ママゴンは鬼軍曹と一度も絡むことなく平和に終わったらしい。
これは入社以来初の出来事だ。
でもこんな平和は長くは続かないだろうね。
毎日新しい仕事の勉強で、3週間先輩のチーム唯一の男性に
レクチャーを受けているらしい。
彼の年齢は不明だけど多分20代で、6月に行われる簿記1級の受験を控え
勉強するため家から近いことを最優先でこの会社にいるらしい。
合格したら別の道へ進む可能性大だね。
お友達になった隣のチームの女性も年齢は同世代だと思うけれど
お母様と二人暮らし、未婚なのだとママゴンが言ってた。
毎朝母親がお弁当を作ってくれるし、帰ればご飯ができているらしい。
羨ましい限りだね。お嬢様なんだろうね。
その彼女は入社したての頃、社内のフロアでランチの際に
「〇〇さんは、お子さんはおいくつなの?」と訊かれて困ったらしい(^-^;
直球で年齢は聞かないけれど・・・そういう聞き方もあるんだね。
昨夜、夕飯の支度も済んでそろそろ相方さんが帰宅するかな?
と思ったら、トラブルがあってこれから打合せだから夕飯要らないって!
19時半に連絡して来られてもどうしようもないね。
こんなことばかりだね。用意していると要らないと言われ
用意していないとぶっちぎれて出ていく(≧艸≦) 何なんだw
ママゴンの反撃はいつかな。
相方さんのスマホのアドレス帳に何度も名前を変えて登場している
厳島神社へ行った女性のメアドをゲットしたみたいだ。
いかにも男性かのような?登録名・・アホな浮気者がよく使う手らしいよ。
ママゴンはそのうち爆弾メールを入れる計画なんだって。
昨夜も「いろいろうまく進んでいます、また話を聞いてね~」
というLINEが深夜に入っていたのをママゴンは写真に撮ってた。
相方さんがイビキをかいてガ~スカ寝ている間の密かな楽しみになったらしい。
どうせぶっ壊すなら壊滅状態にしないと気が済まないよ・・・と
タルちゃんに教えてくれた。
相方さん、ママゴンを怒らせると怖いって事、数年前の一件で懲りてないね。



nice!(71)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。