SSブログ

今年の恵方は南南東 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は14℃ 予報は雨
今朝の空 
B29EE369-E3E2-4FE5-A313-E37F3B8A3722.jpeg



「あつ森」が好調で任天堂は400億円の黒字だそうです♪
「あつまれ動物の森」をなんでも昔の言葉で言いかえる漫才師
”すゑひろがりず”さんが「つどえ けものどもの やぶ~~」
と言っていたのがツボでした(≧艸≦)


このゲーム欲しいなぁと思ったんですけどね
ハードとソフトで4万円もしちゃうんですよw
お年玉もらわないと買えないですw(^▽^;)


--------------


どうしてそうなった?シリーズ⑲

その1 入れたよ1
入れたね2.jpg



その2 入れたよ2
入れたね3.jpg




その3 入れたよ3
入れたね.jpg



戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし

D6DF37B9-9600-43EE-988B-CCCF711D6E7D.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.470

E07D0BA3-F3C0-41B2-B743-84EE1F61207C.png

marimo:姐さん、何やらご多忙な様子ですが今日は恵方巻かぶりつきますか?
ちぃ姐さん:色々と豪華な恵方巻が出ているらしいねんけど・・・大量の廃棄にならんように祈るのみやねw


IMG_1723_1.JPG


【タルトの日記】 2がつ2にち かようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがマタタビ棒にかぶりついている所w
ワイルドでしょうw(≧艸≦) 節分だからねw恵方巻じゃないけどさ。
昨日は空の色はどんより何だけど意外と気温高めで
夕方から雨が降り出したけど
コートを着て電車に乗るとちょっと暑いくらいだったみたい。
夜中は強風で窓や玄関のドアがガタガタ鳴って目が覚めちゃったね。
昨日は相方さんが会社の同僚の家で麻雀中だと
動画を送って来たらしい。
その同僚は全自動の雀卓を50万ちょっとで購入したそうだ。
いつも集まるメンバーから雀卓使用料を徴収しているんだって!
びっくりだねw 相変わらず25時26時まで麻雀しているみたいだ。
そして今日は名古屋の得意先のシャチョーさんと岐阜でゴルフだとも言ってたね。
俺は変わらず楽しくやってるよとでも言いたいのかな?
この間のママゴンのバースデイディナーの時は
まぁまぁ穏やかなひと時だったけど、ちょっとした一言で
まさに一触即発。例の女性の事に触れようものならエライ剣幕になるらしい。
それってどゆこと?? どうせ喧嘩になるだけだからって相方さんは言うんだって。
「いつも喧嘩の種を撒きちらしているのは一体誰だ?」って言いたいね。
普通の女性なら、ママゴンから事実を暴露されたら終わると思うけど
まだ続いている様子がひしひしと伝わって来るんだってさ。
相方さんは「もうこれ以上(彼女との関係を)邪魔するな」って事だろうし
その女性も普通の神経の持ち主ではないんだろうなとママゴンは思ったみたいだ。
お互いにとって何らかの利害が一致しているからなのかな?
いずれにしても、お互いにとって都合の良い関係なのだろう。
ママゴンは「ひとり相撲をしているみたいだ」って言ってた。




nice!(62)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。