SSブログ

小さな春 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は15℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 15℃って2月とは思えない気温ですよね
03349B3A-317D-4785-A2DA-EA572E2DCD73.jpeg





会話する猫ちゃんの動画です 何て言ってるんでしょうね?(=^・^=) 




戻ってきたZEPETOさんはお休みします


0109-h.jpg


【タルトの日記】 2がつ7にち にちようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがコタツのテーブルの上でとろけている所w
下からポカポカ気持ちがいいんだよねw
昨日は春を感じる暖かさだったね。
お洗濯日和だったからたくさん洗ったね。
Naoちゃんのところに飾っているガーデンシクラメンが
ちょっと元気がなくなってきたからベランダに出したら元気復活!
シクラメンは寒い方が好きなんだね。
昨日もママゴンはLINEでいろいろ相談していたよ(=^・^=)
「男運」と「仕事運」がなさすぎwって言われてたね。
でも「友達運」はいいとタルちゃんは思うよ。
よしころんさんの記事にISS「きぼう」が今夜観測できるって
紹介されていたので、18:29にベランダに出て空を見上げてたね。
六甲山の方から天上に向かって南東方面へ進んでいたのがちゃんと見えたね(^^
「きぼう」が見えたってことで、ママゴンは験を担いだんだって。
山中湖でも「きぼう」が見えたもんね(^^
いろいろ辛いことがあってもタルちゃんが付いているから大丈夫。
ママゴン早く元気になってね。
そういえば相方さんの車の右の後輪がパンクしたんだってさ。
ちゃんと罰が当たってるね(≧艸≦) 

小さな春・・・山茶花
0B0A4397.JPG




nice!(72)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。