SSブログ

ポスト森 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は17℃ 予報は曇りのち晴れ
今朝の空 もう春ですか?な気温をたたきだすようですw
82788102-649F-4D57-BEC9-F5955BBB6189.jpeg



大坂なおみさん、前回の試合の際はコオロギのような虫乱入
今回は蝶が乱入して彼女の鼻にとまりましたw
すると形勢逆転で試合は見事勝利♪

神様が応援しに来たのかなと思っております(≧艸≦)


-------------------


椿と山茶花・・・こうしてみると全然違うのね(^-^

椿
0B0A8560.JPG



山茶花
0B0A4397.JPG



椿のつぼみ
0B0A8563.JPG



山茶花のつぼみ
0B0A4400.JPG



戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし

B006C9F5-7B18-457B-93AA-82C651F8A7B3.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.479

597F2B87-7AF6-4034-96A5-A2675F8690D0.png

marimo:ポスト森としてほぼ確定かと思っていた方が一夜明けたら白紙になってしまいましたね
ちぃ姐さん:橋本聖子さんを抜擢するという話が急浮上やねw どないなっとん?



0109-c.jpg


【タルトの日記】 2がつ13にち どようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがマタタビ棒をホールドしているねw
ニョキっと出た爪もワイルドでしょw(^^
昨日は暖かかったねw そして今日はもっと暖かくなるみたい。
春が来たと思わせておいてまた冬に逆戻りするから
油断は禁物だね。
さて、疑惑満載の相方さんだけど、昨夜は帰宅したよ。
ママゴンが昨夜送ったメールの質問にはかなり省略の返信だったね。
埼玉支店で会議の後、今日本社でAmeba会議がある事を思い出して
東京駅21時発の新幹線で大阪に戻って宝塚に泊まった。という返信。
Ameba会議の様子の写真が送られてきたけど
ずいぶんタイトなスケジュールだなwって思ったみたい。
着替えの下着やワイシャツはドンキで購入したんだってさ。
ちょっと家に寄れば調達できるのに何か変だよね?
しかも使用済みの下着やシャツは?と訊いたら車の中に置いてきたんだって。
そして昨夜は会社の駐車場に車を置いて電車で帰宅。
何か不自然だよね?宝塚に帰ったのなら洗濯は娘さんに頼めばいいのに。
帰宅した相方さんには何も触れなかったけど
ママゴンは、相方さんは埼玉へも行ってないし、宝塚に泊まってもいない
そう感じているみたいだ。
ママゴンはこの間の彼女との直接電話のダメージが大きくて体調が悪い。
彼女の暴言から、相方さんがママゴンのことを彼女にどう伝えているか?
ある意味検証できたと思っているみたいだ。
ママゴンの前では相方さんは「(彼女とは)付き合っているつもりはない」
「あちらが勝手にそう思っているだけだ」と言うのだ。
二枚舌を使いこなしてるのだろうね。真意はどこにあるんだろうね?
これではいくら厄除け祈願しても相方さんには災いが降りかかってくるだろうなwって
ママゴンは痛感したみたいだ。
相変わらずよく眠れないみたいだけど、昼間少しウトウトしているみたい。
昨日は夕方モヤモヤを吹き飛ばそうと、ひとりカラオケに行ったみたいだけど
感電、再会、さよならの今日に、猫、夜に駆ける、まちがいさがし、
6曲歌ったけど気分が乗らないから1時間で帰宅したんだって。
毎日ジグソーパズルには没頭しているけど、気分はなかなか晴れないんだね。
タルちゃんはどうすることもできないけど
ゴロゴロ音で癒してあげるよ。





nice!(66)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。