SSブログ

バレンタインデー [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は17℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 今日もポカポカ陽気みたいです
91D493B4-E739-48FD-9C11-F3226507AC11.jpeg



昨夜、福島、宮城を襲った震度6強の地震
一夜明けて被害状況が見えてきましたね。

高速道路の土砂崩れや列車の運休も多く発生しているようですね。

私は気づかなかったのですが・・・
みなさまの地域は揺れましたか?


-------------------

梅の花
0B0A8503.JPG




0B0A8542.JPG




戻ってきたZEPETOさんはお休みします


IMG_1697.JPG


【タルトの日記】 2がつ14にち にちようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがソファーのひじ掛けでおすまししてるねw
昨夜は23時過ぎに福島や宮城方面で大きな地震があったみたいだね。
みんなの地域は大丈夫だった?
昨日はポカポカ陽気でお散歩日和だったね(^^
タルちゃんも網戸越しに流れてくる外の空気に春を感じたよw
昨日相方さんは仕事に出かけたけど15時過ぎから
右足の親指の巻き爪のオペがあるらしく、通勤用の革靴が履けないから
私服で出かけて行ったね。 ドクターに車の運転もちょっと厳しいでしょうと
言われたらしく、帰りは部下に車で送ってもらって17時過ぎに帰宅したね。
親指に包帯ぐるぐる巻きで3倍くらいの大きさになってて笑えたw
1週間は禁酒をするように言われたようで・・・ガッカリしてたね。
marimoデカがわずかなスキを見て相方さんおスマホから腑に落ちない事を確認したら
ママゴンの読み通りやはりXデーには彼女と密会していたと思われる。
バレンタインでーのチョコありがとうメッセージを見つけたみたいだ。
チョコを渡すタイミング、やはり先日のXデー以外考えられない。
すると相方さんのすべての不自然な行動が腑に落ちたみたいだ。
あの朝、出かけにママゴンがお願いした事なんて
ハナから守るつもりなどなかったって事だね。
ママゴンは喉元まで出かかった言葉を飲み込んだ。
もう少し泳がせて外堀を固めようと決めたみたい。
でもその反面、身を削っての日々になることは確かだね。
今日は、明日の通勤の事を考えて、相方さんの会社まで一緒に車を取りに行って
ガーデンズで映画を観る予定みたいだよ。
車に積んであるという使用済みの下着類・・・ママゴン突っ込みを入れそうだ。
相方さんは本当に嘘をつくのが下手だ。
タルちゃんでも見破れるような嘘ばかりつく。
次の東京出張は26日だからとか言うんだよ?
その日が彼女のデートの日って言ってるようなものだね。
(≧艸≦)




nice!(67)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。