SSブログ

冬に逆戻り [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は10℃ 予報は晴れ
今朝の空 
EF62C196-8281-47E0-BAEB-27F2E0B666A3.jpeg




昨日は風が強くてとっても寒かったですw
今日も寒いみたいですね。

みなさま、体調崩していませんか?


------------


岡本にある保護猫カフェ「ニャーニャの森」のつづき

黒猫さん・・・ピントが合わなかったw
0B0A4427.JPG



ボスネコ的な風格
0B0A4469.JPG




0B0A4446.JPG



ロシアンブルーさんのあくびの瞬間
0B0A4453.JPG


---------

戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし

B996197A-91F4-465F-9EBB-2E37301D56EE.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.488

ECEDD03E-7674-4826-9DF5-29891AFC4A7F.png

marimo:大阪、兵庫、京都は緊急事態宣言が解除される見込みのようですねw
ちぃ姐さん:首都圏はどうなるんやろうね?まだ厳しい状況なんかなぁ?


IMG_1694.JPG


【タルトの日記】 2がつ24にち すいようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがタワーの中段にいる所だね。
昨日はとっても寒かったみたいだね。
ママゴンは撮り歩きメンバーと久しぶりに集まって
万博記念公園に行ったみたい。
キャッチボールしたり、サッカーごっこしているのを横目に
ママゴンは満開の梅園へ行ってきたんだってさ。
強風で梅の花びらも舞う状況だったみたい。
お弁当を広げたけど強風でシートがめくれ上がり
枯れた芝生が飛んできて罰ゲームみたいな光景だったんだって。
あまりの寒さで1時間くらいで撤収した模様。
せっかくの休日も寒さと強風ではどうにもならないよね。
相方さんの会社のトラブルは色々あるけど以前言っていたグーグルの
実名書き込みの件は未解決だけど文面は削除してもらったみたい。
5チャンネルへの誹謗中傷もお金を支払って削除してもらい
その一方でウェブ関連部署で内部調査をしたらIPアドレスから犯人を特定できたらしく
会社の研修センターのPCからの書き込みだと判明したんだって。
その一件を本社などで「訴訟を起こして損害賠償請求だ!」と言いふらしていたら
いつのまにか別の書き込みが消えたんだって。
つまり、ほぼ内部犯行ということだよね。
書き込んだ本人なら書き込みを削除することができるんだね。
ネガティブな書き込みが原因で業務に支障をきたす事をすごく恐れている。
ネット社会の闇だね。
電話がジャンジャン鳴る件もそういった会社の評判などが原因で
契約が流れたり、諸々の承認がおりなかったりという事態になっているんだって。
揺るがぬ信頼と実績を積み重ねていくしかないんだろうね。
信頼と実績!それをまず実証しなくちゃいけないのは
まぎれもなく相方さん自身なんじゃない?とタルちゃんは思った。





nice!(68)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。