SSブログ

2月最後の日曜日 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は13℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 
292C3615-5328-4A50-9B8D-1FCA5A4AADE6.jpeg



今日は暖かくなるみたいですね。
2月も終わりです。

2月最後の日曜日、何をして過ごしてますか?
(^^


------------


万博記念公園の梅林のつづきです
太陽の塔ってすごく大きいw
0B0A4487.JPG



公園の木よりも背が高いよ
0B0A4522.JPG



---------

戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


IMG_1677.JPG


【タルトの日記】 2がつ28にち にちようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルムーンになりかけ?まだこの頃はスリムだったのかなw
お腹を穴にはめ込むことが気持ちいいと気付いてなかったのかも。
昨日ママゴンはシーツやカバーなど大物を洗濯したけど
外に干すと花粉が付くからコインランドリーへ行って
乾燥器に20分かけてきたんだって。
これからの季節外干しができなくなるねwって困ってる。
電気代が高額になるの覚悟で浴室乾燥に頼る?
昨夜相方さんは急きょ麻雀大会になったので夕飯はいらないって
LINEが来た、23時終了予定って言っていたけど
実際は、日付変わって3時に帰宅したね。
ツモるのが遅い新メンバーのおかげで時間がかかったらしい。
3時からママゴンと寝酒にハイボール飲んで布団に入ったみたい。
今日は午後からまた映画を観に行くんだって。
昨夜帰りが遅くて、せっかくの休日が半分潰れることになったので
本当は趣味ではないけど?ママゴンが観たいと言っていた映画を
観ることで(ご機嫌が直るなら?)手を打ったみたい。




nice!(68)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。