SSブログ

緊急事態宣言解除 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は17℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 
7B2BF934-A6C0-44F6-951A-73329003E9D4.jpeg



緊急事態宣言が大阪、兵庫、京都、愛知、岐阜、福岡の6府県で
1日の今日解除されます。

3~4月は就職や進学、転勤などで人の移動が増えるシーズン、
宣言が解除されたことによる気のゆるみも手伝って
さらなる感染の再拡大にならないことを祈ります。


------------


ここ最近で一番笑ったw 花粉の季節にタイムリーな1曲
チョコプラ×パンサー 美炎 1分53秒





---------

戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし

DD1B3EFE-EEE5-4F3F-97E1-B61292C56E5E.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.491

5F54E2EF-3C89-4EB4-8197-C8BBEDB72184.png

marimo:レディ・ガガさんの愛犬がさらわれた事件、50万ドルの懸賞金を発表したら女性が犬を連れて出頭して無事保護されたそうです。
藤並香衣さん:ワンちゃんをお散歩中に拳銃で撃たれた方は大丈夫なのかしら。身代金目的の誘拐みたいな感じでしょうか?



IMG_1667.JPG


【タルトの日記】 3がつ1にち げつようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがコタツのテーブルの上でぺたんこ寝中だね
テーブルが温まって気持ちがいいんだよねw(^^
今日から3月だね、昨日はお天気も良くて暖かかったね。
みんなは2月最後の日曜日をそれぞれ忙しく過ごしたみたい。
土曜の晩相方さんは徹夜マージャンで朝帰りだったから
朝ごはんのあといつものように二度寝して昼まで寝てたね。
午後からは芦屋のふうりんでラーメンランチして
ガーデンズでママゴンが観たかった「花束みたいな恋をした」を観たって。
でも案の定相方さんは途中10分くらい寝てたんだって。
緊急事態宣言中だったけど、ガーデンズはいつも混雑しているみたいだ。
帰り道、いつものオアシスで買い物をして帰宅。
映画館で食べたポテトとチキンで満腹だったので軽い夕食・・・
のはずが相方さんは結構むしゃむしゃ食べていたね。
ポッコリお腹を凹ませるための呼吸法エクササイズを毎朝やってるけど
効果が出ているかどうかは・・・本人の気の持ちようってことで。
彼女とのひな祭りデートの日までカウントダウン。
さて、今度はどんな口実で泊りをでっちあげるのかな。




nice!(69)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。