SSブログ

春一番 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は11℃ 予報は晴れ
今朝の空 冷え込んでますよ 雲が多いけど晴れて花粉も大量に飛びそうw
A989A312-8007-476B-B7D6-1965A19ED3A6.jpeg



昨日近畿地方に吹いた風は「春一番」だそうです。
例年は暖かい強風であることがほとんどですが
昨日の春一番は冷たい北風だったようです。


------------

散歩道の花達②
この木はミモザでしょうか
0B0A4562.JPG




0B0A4568.JPG




0B0A4565.JPG



---------

戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし

B3D9A3FF-D50A-4B99-A72E-3B344ABE48DB.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.493

F04F8EA1-F797-4953-84D1-AE67F27D1740.png

marimo:ワクチンを接種した60代の医療従事者の女性が接種後3日目にクモ膜下出血で死亡したそうです。
ちぃ姐さん:ワクチン接種との因果関係はないようなことを言っているけどわからへんよなぁw



IMG_1687.JPG


【タルトの日記】 3がつ3にち すいようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがどこかを見つめている所です
こっちの方向には食器棚があるので棚の上にNaoちゃんがいるのかも。
昔は高い棚の上へもスイスイジャンプできたんだけどなぁ・・・
昨日は春の嵐だったね。
横殴りの雨の中、ママゴンはカラオケに出かけたよ。
今日の「ひな祭りデート」の件でモヤモヤしてるから
カラオケ友達と一緒に5時間コース。
本当は今日が良かったんだけど、お友達が通院の日なんだって。
相方さんから夕方「今、阪神百貨店にいるけど点天の餃子買って行こうか?」
というLINEが入ったから、お願したんだよね(^^
きっとホワイトデーのお菓子を買いに行くついでがあったんだろうね。
でも持ち帰って来てないから車に置いてきたのかな。
marimoデカ情報によれば17:30三宮ロータリーで待ち合わせて
今夜は予定通りひな祭りデートみたいだ。
ママゴン心中穏やかなわけがないよね。
密会の証拠写真でも撮りに行く?
今朝出勤時に相方さんに「今夜は遅いの?」と訊いたら
「遅くなるかもしれへんからまた連絡する」だったね。
「遅くなるので宝塚へ帰ります」という
何十回と使い古されたパターンがヘビロテらしいね。
一昨日の晩ママゴンと「(彼女と)もう会わない」と約束したのにね
まさに舌の根も乾かぬうちに!ってやつだね。
これだもの、いつまでたっても信頼関係が築けるわけないよね。
こんな場合、ママゴンはどう立ち回ったらいいのかなぁ?
タルちゃんは猫だからママゴンの力になりたいけど・・・よくわからないんだ。
①無視して完全スルーする
②証拠写真を撮りに行く
③修羅場覚悟で二人を直撃する
どこにも正解はない気もするけどね。



nice!(65)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。