SSブログ

オーラルケア商品 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は14℃ 予報は雨のち曇り
今朝の空 山肌から水蒸気w 
ED931046-E207-44C2-8DDA-827FCCCFDFEA.jpeg




コロナ禍で売り上げ好調なジャンル・・・

マスクをつける時間が長くなったことから
口臭や歯周病への意識が高まり
口腔ケア商品の売り上げが好調なのだそうです。

低価格帯の商品離れが進み
高額商品の売り上げが絶好調なのだとか。

確かに我が家も歯磨き粉がグレードアップしてます(≧艸≦)

電動歯ブラシの売り上げも好調だそうです(^^

みなさま歯磨きは手動?電動?


------------

散歩道の花達④
花弁が丸い水仙
0B0A4618.JPG




0B0A4621.JPG




0B0A4626.JPG



---------

戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし

80770893-D601-4E22-B259-256B738FCC1C.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.495

579C1B31-7FCD-40A1-8988-4565FCBC8B83.png

marimo:今朝4時過ぎにニュージーランド沖でマグニチュード8.1の大地震があったみたいですねw津波は大丈夫なのかな?
ちぃ姐さん:いろんな国で地震が頻発しているような気がせぇへん?



0110-c.jpg


【タルトの日記】 3がつ5にち きんようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがオモチャをチョイチョイしている所だね
最近はオモチャにはあまり興味がなくなっちゃったな。
それよりもママゴンとのスキンシップの方が嬉しいよ。
ママゴンは昨日は体調が悪くてずっとベッドの上にいたね。
無理もないよね。
皆さん、ご心配おかけしてますってママゴンが言ってた。
ここで心にたまったものを吐き出すことで多少の発散にはなっているみたい。
でも肝心な諸悪の根源のまさに根っこの部分がもうどうにもできない状態?
人を変えることはできないよね。だから自分が変わるしかないのだろうけど
その過程でもうすり減ってボロボロだよね。
もっと別のステージに進まなくちゃだね。
昨夜相方さんはアンテノールの大きな紙袋を持って帰宅。
ホワイトデーのお返しのお菓子を大量に買ってきた。
ママごんへのお菓子はひとつだけ大きい箱だったけど・・・
同じようなのをきっと彼女にもあげたんだろうね。
昨夜は深夜2時まで会議でそのあと支店で仮眠を取って
朝大阪に出勤したと言っていたよ。無理がある内容はいつものこと。
風呂に入ってないから気持ち悪いとか言ってたね。
でもmarimoデカ調べでは「昨夜は久々に甘えられてパワー充電」って
きっちり彼女からハートを一杯飛ばしてるスタンプ付きの大好きメッセージが届いてたみたい。
ちゃんとお風呂に入ってすることしてベッドで眠ったんでしょうが!
と・・・夜中に目覚めた時冗談めかしながらママゴンがつついてみたけど
「逢ってへん」「もうひつこい」「連絡も取ってへん」と
鬱陶しそうに遮ってシラ切り通したアホな相方さん。
①毎回豊中支店で一大事が起きて深夜まで会議になる(又は急に東京出張になる)
②また連絡すると言いながら、だいたい20時以降音信不通になる
③毎回携帯のバッテリーが切れて連絡できなくなるというお約束
彼女との逢瀬の際のお決まりのパターン
間違ったことは言ってないよね?と相方さんが玄関を出て
電車に乗ったあたりのタイミングでLINE入れていたね。
言葉にすると遮られるから、文字で伝えたみたいだ。
それに対する返事はないけどね。
図星を突かれてるから鬱陶しそうに話を遮るんだろうね。
ママゴンが「彼女のお望み通り私が消えてあげたらいいよね?それで満足?」
と言うと相方さん寝たふりをして返事しなかった。いつもそうだね。

2D2DB9A9-4A88-4122-88F1-65AE6A1495A6.jpeg




nice!(69)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。