SSブログ

春めき [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は15℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 最高気温は高めですが朝は冷えてますw
76622F8B-08C4-4DDC-BFEC-DF0002CAADC8.jpeg



1都3県の緊急事態宣言延長の影響で
卒業式シーンにも影響が出ているようですね。

いつもと違う卒業式になる学校もたくさんあるのかな。


卒業式に満開になるように品種改良された「春めき」という
桜が全国にひろまっているのだそうです。

ぼんぼりのようにボリューミーな花は、咲きかけは紅く、
開花するほどに淡くなる色が特徴なのだそうです。


------------

散歩道の花達④
これは何という花でしょう?
0B0A4608.JPG




0B0A4603.JPG




0B0A4607.JPG




---------

戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし
A2BE391C-1E39-43EA-ADC0-762D5BE2B3C3.png



『痛快お姉さんの部屋』Vol.498

FE24E59F-DC59-4262-8A85-664C7F8B663D.png

marimo:メーガン妃のインタビュー映像でインタビュアーの女性の方がインパクトありすぎで話が頭に入ってこなかったですww
ちぃ姐さん:確かに。なかなかのビジュアルやったね。



IMG_1780.JPG


【タルトの日記】 3がつ9にち かようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、チンゲン菜にかぶりつくタルちゃんですw
大好物を食べるときはちょっぴり悪いお顔になる法則ですね。
ここ数日、昼間の最高気温は数字だけ見ると暖かいけど
朝は結構冷え込んでるよね。
ママゴンは昨日は税金の支払いや書類の整理で忙しかったみたい。
この間和食のお店で食べた粕汁が美味しかったので
材料を調達して粕汁を作ってたよ。
でも鮭のアラが売ってなかったので豚バラになったみたい。
相方さんから夕方LINEが来て「急きょ麻雀になった今夜は23時までには帰ります」
(-_-;) 毎週月曜日に麻雀のことが多いね。
口唇ヘルぺスが出ているのに?まだ月曜日なんだからあまり飛ばさないように!
と返信したみたい。 珍しく宣言通り23時に帰って来たね。
口頭で言うと全否定されて話の途中で遮られるから
またLINEで相方さんにどういうつもりなのか?文字で送ったみたいだよ。
・毎日E子さんとLINEやり取りは続いているよね?
・先日のゴルフ練習場でも携帯持ってトイレ行くのって彼女に返信したんだよね?
・会ってないというのも嘘!毎回彼女からの休みのシフト連絡待ちで
 ホテルの予約、夕飯の店探しておいてと、変わらないパターンで付き合ってるよね?
・彼女とは今後どうしたいの? 私とはどうしたいの?
・両方にテキトーな嘘をついてうまく立ち回って行けると思っている?
夜中に目覚めて相方さん、ママゴンからのLINE読んでいたね。
でも何ひとつ返信なしだね。
ママゴンにここまで尻尾つかまれても、全てうまくいっていると思っているのかな?
また被害妄想だというのかな? 



nice!(72)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。