SSブログ

春の嵐 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は19℃ 予報は曇りのち雨
今朝の空 気温は高いけど・・・テンション下がる空模様です
24DF92B0-F916-46DD-B6DD-5DA236A0239E.jpeg



五輪の開会式の演出を巡って・・・
責任者の辞任等の諸々の騒動になっていますが、
どんなに過去の偉大な実績を認められた人でも
一瞬にして足元をすくわれるからには
それなりの原因が存在するのだろうと思うのでした。

それは、この件に関わらず
誰にでも起こり得ること・・・ですよね?


------------

散歩道の花達⑰
ヒヤシンス 
0B0A4759.JPG



この間とは別の公園に咲いていたもの 
0B0A4760.JPG



こちらは花がたくさんついている種類みたい
0B0A4758.JPG



---------

戻ってきたZEPETOさんはお休みします。

-------------


IMG_1779.JPG


【タルトの日記】 3がつ21にち にちようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがまたまたチンゲン菜かじってま~す。
白菜の葉の先っちょも好きだよw
昨日までの天気予報では、今日は春の嵐を想定していたけど
今朝の感じでは、大したことないのだ。雨も小雨で横殴りでも何でもない。
昨夜は東北地方でまた地震があったみたいだね。
もう色んなことが絡み合って、ぎゃ~~~すだよね。
人間の皆さん、お疲れ様です。猫は今日もマイペースを貫きますよw
昨日、相方さんは16時過ぎに帰宅したよ。
やはり祝日は取引先だってお休みだろうからね、普通に考えたらあるある。
彼女との密会もなく、現時点ではセーフかもだけど
相方さんの無類の女好きは治ったわけではないだろうから
今後もママゴンが安らぐ時間は限られているかもだよね。
でもさ、いつも思うけどそういう癖の人ってどこかで
一般peopleにはおよそ想像もできないような?何かを体験して
そんな体質になってしまったのかもしれないよね。
幼少の頃に受けた傷とか、思春期の頃の傷とか・・・考えすぎ?
ママゴンは昨日プライムビデオで見たある映画にやや感情移入しているかもね(≧艸≦)
でも、相方さんは昨日は帰って来た。この事実は大きいね。
ママゴンの過去3年間の闘いはひとつの終止符だったんだと思うぞ。



nice!(62)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。