SSブログ

緊急事態宣言全面解除 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は14℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 ちょと肌寒い朝です
85612469-F4AA-4853-BE0A-9B2144ACCA98.jpeg



緊急事態宣言が全面解除されましたね。
賛否あるようですが・・・これまで通り予防を続けるのみ。

東京五輪は海外からの観客の受入れを断念したとありますが
大会関係者、出場選手のコーチやトレーナー等々
約9万人の海外の方が来日する予定なのだそうです。

変異種の件も未解決なのに・・・大丈夫なのでしょうか?


------------

散歩道の花達⑱
ホトケノザ?
0B0A4782.JPG



黄色いお花もよく見るけど名前が分からないw
0B0A4762.JPG



桜?色が濃くて花が小さい
0B0A4791.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9



---------

戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし。
1DF6F3D5-86D0-4D68-9204-D66007A40073.jpeg


『痛快お姉さんの部屋』Vol.505

BD267213-7E99-4C60-87E9-6438F4D0BE52.png

marimo:昨日スパに行ったんですけど露天風呂の壁に「黙浴」というポスターがいくつも貼ってありましたw
ちぃ姐さん:なるほど、黙って風呂に入れってことね(≧艸≦)


-------------


0215-al05.jpg


【タルトの日記】 3がつ22にち げつようび

今日の写真は2010年の2月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが叫んでいる所?(^^
昨日はお天気が悪くてちょっと残念な休日だったね。
晴れていたらゴルフに行く予定だったのにね。
ママゴンはいつものように朝ごはん作って洗濯して
その間、相方さんはずっとスマホで動画見ているといういつもの光景。
テレビつけてても見てないなら消したらいいのにね。
ママゴンが消すといつの間にかまたついているんだよ(≧艸≦)
昼過ぎまでずっとゴロゴロ過ごして、ようやくお風呂でも行こうかと
小雨の中を出掛けて行ったよ。
見たい映画もない雨の日曜日は何をしようか持て余してしまうらしい。
相方さんは放っておくと1日中動画を見ているよね。
麻雀、ゴシップ、ボクシング。最近はTiktokなんかも見ているみたい。
marimoデカの監視は続いていて、彼女とのLINEでのやり取りはないけど
メンバーから削除するでもなく、ブロックするでもない状態が
ママゴンは気に入らないみたいだ。
実際に7年くらい前に付き合ってた元カノに会社で大量に仕入れた50枚入りの
マスクを数箱その彼女に送ったみたいで、
昨夜そのありがとうメッセージを見つけたんだって。
メッセージを読んだらすぐに削除していたみたいだけど
その人も時々登場する名前だから、別れた後もやり取りは時々あるみたいだね。
相方さんのグループ会社の新製品とか?スポーツの観戦チケットなどが
手に入ると元カノ達に送ったりしているみたいなんだよね。
何というか・・・節操がないというか。
ママゴンとしては、決していい気分ではないよね。
みんなは別れた元カノや元カレに今でも連絡とったりするものなの?
タルちゃんとしては・・・
この平和な時間は、またあっという間に崩れ去りそうな気がしてならないよ。




nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。