SSブログ

桜吹雪2021 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は21℃ 予報は曇り
今朝の空 雨の予報ですがまだ降っていません
B174F970-BD17-4D7E-A653-AC4BD4E05D69.jpeg



昨日は、もうソメイヨシノも終わりかなと思って散歩してきました。

川沿いの公園を散歩した時の動画です。
はらはらと桜の花びらが舞います 37秒 音あり



---------

戻ってきたZEPETOさんはお休みします。

-------------


IMG_3028 - コピー.JPG


【タルトの日記】 4がつ4にち にちようび

今日の写真は2010年2の月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが首輪を落としちゃったよwって
Naoちゃんが訴えている所だね。
昨日もポカポカ陽気だったね、みんなはどこかに出かけた?
ママゴンは、朝一でスサノオノミコトさまの例の神社に
お詣りに行ってきたみたいだよ。
そのあとは元町に出かけてひとりでぶらぶら歩きまわって
スリーコインズでこの間テレビで見たキッチンの洗剤入れを買ったんだって。
上からプッシュするとスポンジに洗剤がしみ込むタイプのボトル♪
片手でシュシュってできるから便利でスリコの売れ筋商品なんだって。
相方さんは今夜も会議で22時を回るって言って出かけた。
帰宅したのは23時過ぎ、またお腹減ったというから日本そばを茹でてた。
例によって5チャンネルや、Yahoo知恵袋の書き込みに関して
書き込んでいる人間の情報開示請求と削除のための諸々について
幹部の皆さまが集まっての会議みたいだけど・・・
削除しても次々に書き込まれて、何の解決にもなってないじゃん?
ある事ない事、誹謗中傷される会社は結構多いよね。
でもそれを気にしていたらきりがないとタルちゃんは思う。
もっと違う視点で舵を切ったらいいのになぁ。
やはり会社も人間も”信頼と実績” これが大切なんだよね。
今日はまた天気が悪いから、ゴルフは中止で、
相方さんのスーツがみなへたってきたから買いに行くんだって。
ママゴンのティファニーのペンダントのチェーンが切れたから
新しく買ってもらうって言ってた。
そういえばアップルウォッチを買ってくれるって話・・・
ずっとバックレられてるねw( ̄▽ ̄;)




nice!(77)  コメント(21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。