SSブログ

雨降らないでね [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は20℃ 予報は曇りのち晴れ
今朝の空 ガッツリ曇ってるけど・・・
441B8F4F-3A7B-4788-BB51-E3DBCEA26636.jpeg



くもりのち晴れの予報を信じて
大量の洗濯物を干すよw
ゴルフの翌日は、洗濯物がいっぱいで・・・ムカつく。


------------

散歩道の花達㊳
つつじ
0B0A9441.JPG



今年のつつじは、早くも満開です
0B0A9430.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9



---------

戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


-------------

IMG_2224.JPG


【タルトの日記】 4がつ24にち どようび

今日の写真は2010年2月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがアリーナでパソコンを眺めているのか?
昼寝しているのか?後ろ姿だから不明だwでも何だかイカ耳w
昨日も朝晩はひんやりして肌寒かったけど日中は暑かったみたいだね。
ママゴンの仕事も忙しくなってきたみたいだ。
4人の新人さんが入ってきたみたい。
5月からオープンする集団接種会場のスタッフさんも
事務チームと同じフロアに集合したからすごい人数だって。
接種会場スタッフさんは、現地で案内や設営を行うらしい。
各医療機関にはタブレットを配布してワクチンの数量、廃棄数などを
管理してもらうシステムになっているそうだ。
毎日疲れているのか?ママゴンは22時くらいには爆睡しちゃっている。
相方さんは昨日のゴルフコンペのあとの会食は
さすがに中止になったらしく20時過ぎに帰宅した。
軽食しか配布されなかったから近所のお店でからあげを買ってきた。
夕飯要らないって言ったから何もないと言いつつ
仕方なくママゴンはお蕎麦をゆでてざるそばを作ってた。
コンペではドラゴンルール?というのが採用されたそうで
スコアが良い人が必ずしも上位にならない方式だったらしい。
相方さんは27位で、賞品は白ワイン3本とシーバスリーガル1本
綺麗なコースで同じグループのメンバーは皆スコア80台で回る
プレイヤーばかりだったんだってさ。すごいねw
今日はあまり天気よくなさそうだね。
ママゴンは今日はお休みで午前中に歯医者に行くらしいよ。

ゴルフコンペの戦利品・・・みんなで賞品を持ち寄りだったみたいだ 赤ワインはないの?
00010ABD-9CDF-4BF4-90E4-44F9169B0E50.jpeg





nice!(67)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。