SSブログ

GW(ガマンウィーク) [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は22℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 雨は上がったけど山から水蒸気がもくもくだw
D58A3593-B1B7-4EA7-A153-B919084DD049.jpeg



GWは去年から(ガマンウィーク)に姿を変えたようです。
でも、今年は新幹線や飛行機の予約状況は去年より好調みたい。

緊急事態宣言下だけど、街に人はたくさん出てますよね。

テレビからはHIS主催のオンラインツーIN宮古島が流れています。
白い砂、青い海・・・
オンラインの旅行は逆にストレスたまるかも( ̄▽ ̄;)


------------

どこにも出かけていないから写真がありませぬw
バックナンバーから ハナミズキ
0B0A9849.JPG




0B0A9892.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9


------------



戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


-------------


IMG_2441.JPG


【タルトの日記】 4がつ30にち きんようび

今日の写真は2010年2月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがタワーの最上階でゴキゲンな様子。
お部屋が一望できるから、タルちゃんはここで過ごす時間が多かったよ。
昨日は「みどりの日」という祝日だったんだね。
相方さんはいつも通り仕事ででママゴンはお休みだった。
雨が一日中降っていたから、部屋の中でできる作業をするって
洗濯槽クリーナーを4時間くらいかけてやってた。
何か忘れているなwと思ったら燃えるゴミの日だったのに
出すのを忘れたみたい(≧艸≦)
雨の日は眠いみたいで、お友達からコストコへ行かないかと
誘われたけど、雨だし眠いしお断りしたみたいだ。
相方さんはまだ会社にいると思ったら19時過ぎに帰宅。
例のGPSアプリは会社にいる状態を示していた。
ということは、アプリに気づいて削除した可能性が高いね。
今まで見たことのないパソコンのマークが出ているなと思ったら
がっかりだwってママゴンは落胆していた( ̄▽ ̄;)
まぁでも例のセフレと別れて以来、月に1~2回あった
お泊りはなくなったので、そういう事なのだろう。
相方さん、品行方正とは言えないけど
今の所はおとなしくしているみたいだ。

昨日の夕方雨上がりの夕日?空が二つに分かれてたw
86713C5E-E235-40D8-A2CB-84A15E08C1D8.jpeg





nice!(67)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。