SSブログ

飛鳥Ⅱで感染者 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は22℃ 予報は曇りのち雨
今朝の空 スッキリしないお天気ですw
D63EFB68-F698-4FF0-9032-7BA88050CFB7.jpeg



豪華クルーズ船「飛鳥Ⅱ」でコロナ感染者が出たため
横浜港へ引き返す事となったそうです。

悪夢がよみがえってしまうw


------------

どこにも出かけていないから写真がありませぬw
バックナンバーから 紫蘭
0B0A9883.JPG




0B0A9882.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9


------------



戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


-------------


IMG_2437.JPG


【タルトの日記】 5がつ1にち どようび

今日の写真は2010年2月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがタワーでじゃらしに爪が引っ掛かった状態かな。
今日から5月だねw
このペースで行くと1年もあっという間なんだろうね。
春は新茶が美味しい季節だね、タルちゃんは飲めないけどね(^▽^;)
GWらしいけど、ママゴンも相方さんも今日はお仕事だってさ。
タルちゃんは、いつものようにお留守番だよ。
昨夜相方さんから打ち合わせで9時半に帰るとLINEが来たから
ママゴンはその時間に合わせて夕飯の準備をしたんだけど
結局帰宅したのは23時半、この間の麻雀と同じ時間だね。
でも麻雀なんかしていないって言い張るんだ。
新大阪に送って行ったとか何とかゴニョゴニョいって濁してた。
どうせ麻雀だろうとママゴンは睨んでいるけどね。
GPSアプリはないけど、どう考えても打合せでそんな時間まで
どこで何を打ち合わせるって言うんだ?
もうちょっとまともな嘘ついたらいいのにね。
麻雀ってそんなに病みつきになるものなのかなぁ?
週2ペースでやってるね。落ち着きのないお爺さんだね。
それから、何度か体験しているけど、朝出勤するときに
マンションのエレベーターに乗るとタバコ臭いことがあるんだって。
くわえたタバコのまま乗るんだろうけど・・・
もの凄い残り香で1階に着くまで苦痛だって言ってた。
それと、ベランダでの喫煙禁止なのにお隣のお婆さんが
たびたびベランダで吸っているから煙が流れてくるんだって
洗濯物に匂いが付きそうでちょっと困るよね。
煙に名前はついてないけど・・・流れていくから厄介だよね。
愛煙家の皆さんにはごめんやけど、マナーの問題だよね。


nice!(76)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。