SSブログ

ギリOK [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は23℃ 予報は雨のち曇り
今朝の空 
07F52617-79E9-493F-B44F-79203E7DD454.jpeg


昨夜の予報ほどではないけど
今朝は大粒の雨が降っています。
月曜日からず~~と雨ですww

梅雨入りが早くても、早く明けるとは限らないそうです。
なぁああにぃ~~ですよね。
ぷんすかだよ。


------------

荒巻薔薇公園-⑫
琴音
0B0A5510.JPG



淡いピンク色が和風の名前に合っている感じ♪
0B0A5509.JPG




0B0A5513.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9



------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


-------------


IMG_3101.JPG


【タルトの日記】 5がつ21にち きんようび

今日の写真は2010年3月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがベランダからお外を眺めている様子だね
捕まえられるはずないのに、スズメさんを威嚇したり
独特のウニャニャニャニャみたいな声で鳴くんだよw
ネコ科はみんなそうなのかなぁ?
今朝は大粒の雨が降っていて、傘さしても濡れそうな感じ。
大阪や奈良の方が雨脚が強そうだよ。
こんなお天気なのに、三重県だけ晴れるわけないよね?
強気の晴れ男の相方さんは今頃どうしているだろうね。
ママゴンの職場では、通常のコールセンターのように通話を
録音したりしていないみたいなんだけど
昨日、若い20代の女性スタッフのやり取りを聴いてたら
ツボにはまっちゃったんだってさw
「〇月〇日でしたら、ギリOKなんですけどねw」って(≧艸≦)
ここのコールセンターは、応対品質は問わないんだなwって思ったって。
たびたびその若いスタッフさんのやり取りはツボることが多いらしいよw
「宜しいでしょうか?」と言うべき所も「いいですか?」って
「お伺いできますか?」も「聞いてもいいですか?」(゚Д゚;)
経験を問わずオペレーターを募集した感ありありだなwと。
電話の相手が怒りださなければ良いんだろうけどね。
日本語は正しく使わないとね。
人のふり見て我ふり直せ・・・だね。
昨日はママゴンは30件対応したみたい。もうへとへとだって言ってた。
やっと金曜日だねww
今朝は寝坊しちゃったからZEPETOさんお休みにしたんだって。
元のビルの事務方部門では上司がミスを責めたか何かで
ひとりその日のうちに「辞めます」って言って辞めてしまったみたいだ。
上司も疲れがたまって来てるんだろうけど・・・
みんな「本性見たり!」という気持ちになったみたいだよ。
言葉遣いには気を付けないといけないよねw





nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。