SSブログ

延長だよね [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は23℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 もうこの色の空は見飽きたぞw
D132796C-9788-41F5-AD9B-45756C8CE691.jpeg



今日はちょっと肌寒いですねw
雨が降っていないだけでも気持的にはかなりマシですね。

大阪は緊急事態宣言が延長される見込みですね。
きっとそうなるだろうと思ってたから・・・驚かないけどね
むしろ何の感情もない?


------------

荒巻薔薇公園-⑰
万葉
0B0A5622.JPG



ちょっと美味しそうな色だなw
0B0A5620.JPG




0B0A5623.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9



------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


-------------


0325-c.jpg


【タルトの日記】 5がつ26にち すいようび

今日の写真は2010年3月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがブレちゃってるけど(≧艸≦)
アリーナ争奪戦に負けて移動する所かなw
今日は雲が多くて気温も昨日よりは低めだね。
雨が降っていないだけでもありがたいってママゴンが言ってた。
職場では、昨日はリーダーが11時に遅れて出勤するという事で
それまでの間、私が代理を務めます的な?方が出現!
一緒に元のビルから異動してきたサブリーダーさんではない新人さんが
サブリーダーに昇格したのか?何も紹介がないままみんな???
ランチの時間に直接本人に聞いたみたら、そういうことになったみたい?
と本人もまあ口外して良いのかどうか不明な様子だった。
そしたら、サブリーダーだったYさんはどうなるのだ?
帰りに今度はYさんに尋ねてみたら・・・異動するにあたり
サブリーダーとしての時給は設定されていなくて一般スタッフと同じ
という話だったので、ならば職責を解いて欲しいと申し出たのだそうだ。
しかもそれをボスにメールしたのに、返信はないままで、
昨日いきなり別の人がサブリーダーに抜擢されていた?という流れらい
水面下で何がどうしてどうなっているのやら?ママゴンは苦悩気味みたいだ。
ランチ休憩は、常に執務室に6名残る形で五月雨式に各々のタイミングで
ランチに行くみたいだけど、ママゴンはいつもタイミングを逃し
13時頃のランチになるから元のビルに遊びに行こうと思いながら
行けずにいるみたいだ。元のビルはだいたい皆12時からランチだから
それに合わせないと一緒にランチできないわけだね。
事務方もものすごく忙しいみたいだ。2次コールの方もずいぶんと
仕事が溜まっているけど、指示がイマイチでうまく行ってないみたい。
ママゴンは毎日窓のない閉鎖的空間が苦しくなってきて
2次コールに戻りたいって言ってる。戻れるかどうかは不明なままなんだって。

相方君がまた違うビールを買ってきた
16AD1237-D7FA-49E7-B117-8A03D33919E6.jpeg




nice!(71)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。