Tweet
宣言延長 [備忘録]
おはようございます。
今日の最高気温は24℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 山からもくもく~~ これが雲になるのね
緊急事態宣言は来月20日まで延長されるようですね。
今日は梅雨の晴れ間で洗濯日和になるそうです。
外に干せるだけでもありがたやw
------------
荒巻薔薇公園-⑲
ピエール・ド・ロンサール
大好きな蔓薔薇なんだけどアーチに絡まる様子をうまく撮れなかったw
ちょっと暗め
------------
戻ってきたZEPETOさんはお休みします。
-------------
【タルトの日記】 5がつ28にち きんようび
今日の写真は2010年3月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、思いっきりブレているけど・・・
Naoちゃんとタルちゃんが、おはようちゅ~をしている所だよ
ワンちゃん同士のご挨拶も鼻を突き合わせたりオチリの匂いをかいだり?
動物同士のご挨拶って楽しいね。
人間同士のご挨拶は・・・日本人はシンプルだよね。
コロナ禍だから握手もできなくなってるけどw
ごあいさつといえば、ママゴンの職場に元のビルから
ある程度修行?を終えたメンバーが4人に続きまた1人やってきて
昨日は席替えをしたんだってさ。
だけど、自己紹介とかもないからいまだに名前も知らない人もいるって。
ママゴンは今までの席から右に移動して入口側の壁際
PCが変わったので、ヘッドセットから聞こえてくる相手の声が
反響しちゃってる感じで聞き取りにくくてストレスらしい。
大規模接種会場で6月初旬から接種可能だと知った方々の
予約の変更も多く、あんなにみんな苦労してクリニックを探して
予約を取りつけたのに・・・なんという効率の悪い作業なんだwって
それもストレス。年齢を段階的に接種券を送付しているから
夫婦で同じ日の同じ時間帯にしたいので、あらかじめ取れていた
片方をキャンセルして同じ日に取り直したり( ̄▽ ̄;)
一斉に接種券を送った方がこの手間は省けたのでは?と思うらしい。
医師の配置体制や1日のキャパなど突っ込んだ質問をしてくる方もいて
専用のFAQサイトで検索して答えを見つける作業もあるんだって。
リーダーさんは常に各コールセンターのチャットを一日中聞いていて
何かトラブルやクレームが発生すると各チームで共有する体制になっているみたいだ。
昨日までOKだったことが180度変わってNGになったり
色々と混乱もある感じ。その運用方法の変更や解釈の違いで
誤った案内をしてしまってクレームになっているケースも散見され
毎日情報の共有は大切なんだってさ。
相方さんは昨日は22時頃、博多の日帰り出張から帰宅。
水炊きを食べたと写真が送られてきたらしいよw
今日の最高気温は24℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 山からもくもく~~ これが雲になるのね
緊急事態宣言は来月20日まで延長されるようですね。
今日は梅雨の晴れ間で洗濯日和になるそうです。
外に干せるだけでもありがたやw
------------
荒巻薔薇公園-⑲
ピエール・ド・ロンサール
大好きな蔓薔薇なんだけどアーチに絡まる様子をうまく撮れなかったw
ちょっと暗め
Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9
------------
戻ってきたZEPETOさんはお休みします。
-------------
【タルトの日記】 5がつ28にち きんようび
今日の写真は2010年3月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、思いっきりブレているけど・・・
Naoちゃんとタルちゃんが、おはようちゅ~をしている所だよ
ワンちゃん同士のご挨拶も鼻を突き合わせたりオチリの匂いをかいだり?
動物同士のご挨拶って楽しいね。
人間同士のご挨拶は・・・日本人はシンプルだよね。
コロナ禍だから握手もできなくなってるけどw
ごあいさつといえば、ママゴンの職場に元のビルから
ある程度修行?を終えたメンバーが4人に続きまた1人やってきて
昨日は席替えをしたんだってさ。
だけど、自己紹介とかもないからいまだに名前も知らない人もいるって。
ママゴンは今までの席から右に移動して入口側の壁際
PCが変わったので、ヘッドセットから聞こえてくる相手の声が
反響しちゃってる感じで聞き取りにくくてストレスらしい。
大規模接種会場で6月初旬から接種可能だと知った方々の
予約の変更も多く、あんなにみんな苦労してクリニックを探して
予約を取りつけたのに・・・なんという効率の悪い作業なんだwって
それもストレス。年齢を段階的に接種券を送付しているから
夫婦で同じ日の同じ時間帯にしたいので、あらかじめ取れていた
片方をキャンセルして同じ日に取り直したり( ̄▽ ̄;)
一斉に接種券を送った方がこの手間は省けたのでは?と思うらしい。
医師の配置体制や1日のキャパなど突っ込んだ質問をしてくる方もいて
専用のFAQサイトで検索して答えを見つける作業もあるんだって。
リーダーさんは常に各コールセンターのチャットを一日中聞いていて
何かトラブルやクレームが発生すると各チームで共有する体制になっているみたいだ。
昨日までOKだったことが180度変わってNGになったり
色々と混乱もある感じ。その運用方法の変更や解釈の違いで
誤った案内をしてしまってクレームになっているケースも散見され
毎日情報の共有は大切なんだってさ。
相方さんは昨日は22時頃、博多の日帰り出張から帰宅。
水炊きを食べたと写真が送られてきたらしいよw