SSブログ

電動キックボード [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は25℃ 予報は晴れ
今朝の空 気温は高めですがドライな感じで過ごしやすいです
09B2C268-20DF-401A-9286-7751F1083669.jpeg



五輪のパブリックビューイングに関する見解で
いろいろ意見が割れているようですが・・・

そもそもパブリックビューイングって
開催会場以外の場所で同じ臨場感で大勢で盛り上がる?ものなのでは?

だとすれば、集まって応援したらダメじゃん!
”家庭でいつものメンバーで応援するのが望ましい”と
今朝の番組で西村大臣が発言していたよw(≧艸≦)


------------

荒巻薔薇公園-㉑
ブラスバンド
0B0A5626.JPG



どうしてこんな名前が付いたのかなぁ?
0B0A5625.JPG



管楽器っぽい?
0B0A5627.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9



------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします


-------------


IMG_3911.JPG


【タルトの日記】 5がつ30にち にちようび

今日の写真は2010年3月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがちょいペロしている所かな?
ブレちゃっているけどね( ̄▽ ̄;)
今日も昨日に引き続きカラッと晴れて気持ちがいいよw
ベランダからそよ風に乗って柔軟剤レノアハピネスの香りが漂ってくるw
相方さんは昨日は昼間から麻雀を始めたのか?22時前に帰宅したけど
やはりいつもの日曜日のルーティーンで
朝ごはんを食べ終わってこの時間は爆睡しているよ。
しかも今日は11時からボクシングの試合をWOWWOWで見るからと
その時間帯にはどこにも出ない宣言してたみたいだ。
ママゴンはボクシングには全く興味がないから退屈しちゃうね。
撮り歩きメンバーが最近電動キックボードを買ったらしく
城公園(大阪城公園)で乗って遊んでいるらしい(≧艸≦)
それに乗るためには事前に簡単な筆記テストがあるんだってさ。
スペックはピンキリみたいだけど、公道を走行可能なタイプは
ウィンカーやホーンも付いていて時速40㎞走行も可能だから原付扱いなのかなぁ?
原付よりもやや安価で車にも乗せられて持ち運びには便利かもね。
駐輪場に止めるときはどうするんだろう?なんてちょっと気になるw(≧艸≦)
いいお天気なのに相方さんは寝てばかりだし・・・
放置してどこかへお出かけしちゃおうかなって思っているみたいだ。
日曜日でもママゴンはいつも通り朝ごはん作って洗濯しまくって掃除して
いつもより仕事が増えるのに、相方さんは毎回寝てばかりでいいよねw
俺はゴルフやボクシングや麻雀と色々趣味を持っている!お前も趣味を持て!
なんて言うんだってさ。ママゴンにもブログや写真、読書やスキー、ダイビング
趣味はあるけどコロナで機会がないだけなのにね。
写真やブログを趣味と認めないような?スタンスは腹立たしいって言ってるよ。
ママゴンは毎日閉鎖空間で仕事しているから、時間があれば
広々とした場所でぼ~っとしたいと思うみたいだよ。




nice!(76)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。