SSブログ

大雨特別警報 [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は30℃ 予報は曇り
今朝の空 
D09127CD-D883-49A5-AADA-B00F9BB24DB3.jpeg





九州の各地に大雨特別警報が出てますね
朝からニュースで「命を守る行動を!」と
呼びかけています。川が増水している映像が・・・大丈夫かな。

九州新幹線は上下線とも運転見合わせだそうです。



------------

散歩道の花③ 6/19撮影 
アガパンサス
0B0A6052.JPG




0B0A6051.JPG




0B0A6049.JPG




0B0A6048.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9



------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


-------------


IMG_3972.JPG


【タルトの日記】 7がつ10にち どようび

今日の写真は2010年3月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、今日はタルちゃんがタワーの下で外を見ている所
スズメさんがベランダに遊びに来ていたのかな?
モーレツな雨が九州地方を襲っているみたいだね。
ママゴンは深夜のウィンブルドンのジョコビッチの試合を
観ながらウトウト気づいたら試合は終わってて
ジョコビッチが勝利のインタビュー中だった(≧艸≦)
相方さんは昨夜も麻雀で23時半に帰宅。
ママゴンは「もう帰って来なくていい」とLINEしたのにね。
クレーム対応でストレスたまっちゃったから、帰りに
クリスピークリームドーナツを買って帰ったのに麻雀。
コミュニケーション取れないね。
ママゴンの職場では、昨日もリーダーさんの言動にムカムカ!
「昨日はクレームの嵐で大変だったんですよ」とあるスタッフが言うと
「そんなの元ビルの比じゃないわよ」って!!はぁ?
同じ神戸センターでビルが違うとあっちは大変でこっちは楽ちんなんてあるの?
元ビルは新人さんばかりでサブリーダーさんも一人辞めちゃって
32歳の男性SVがひとりで30人ほどのスタッフを見なければいけないだろうけど
こちらだって、4人辞めて3人休みで18人いたメンバーだけど
11人で対応しなくちゃならないわけで、常に執務室に半数の6人
残らなくてはならないから、ラストの方が昼休みに入るのが
15時すぎになっちゃう。少ないメンバーなら楽?という認識はおかしいよね。
そうかと思えば全然ご案内に間違いはないのに、ちゃんとナレッジを読み込んでない
アホの元ビルの男性SVがあら捜しみたいな事ばかりして、
こちらのビルのあるスタッフのことをよそのセンターのSVさんを巻き込んで
吊し上げをしていたらしい。それを漏れ聞いたその女性スタッフが
気分が悪いのでそういうのは直接言ってください!とこちらのSVに直訴していたって。
運用がコロコロ変わるので理解の悪いSVもいるのだねw
あ~やだやだ。こうして足の引っ張り合いをして何の得があるのだ?
そうかと思えばママゴンの斜め後ろのスタッフが市民の方からのクレーム対応で
「神戸市としてはどう考えているんだ?」と言われてリーダーさんに手挙げして
対応を尋ねているうちに切電されたようで、リーダーさんはそのスタッフの所に行って
「あなたもコールの経験者なら何でもSVを頼らないでトークのスキルを上げて!」
「私やSVが不在だったらどうするつもり?」なんてことを言ったらしい。
ママゴンは、それはないだろwと思ったってさ。
だったらお手本を見せてよ!ってママゴンは思ったって(≧艸≦)
みんなならこんな時、何と言って市民をなだめる?



nice!(72)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。