SSブログ

暑い日になるよ [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は34℃ 予報は曇りのち晴れ
今朝の空 やはり青空はいいねw
8E0FB72D-182C-49EF-A59E-C4A995D79B1F.jpeg



某大臣さんの酒類提供&卸し関係の発言を巡って
ゴタゴタしてるねw



------------

散歩道の花⑨ 6/19撮影
晴れた日の紫陽花は眩しいw
0B0A5778.JPG




0B0A5767.JPG




0B0A5790.JPG




0B0A5815.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9



------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


------------


IMG_3985.JPG


【タルトの日記】 7がつ17にち どようび

今日の写真は2010年3月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、今日はタルちゃんのいつものお顔w
いつも目がちょっぴりうるんでいるのがポイントだよ。
今日はいいお天気になりそうだね。近畿地方も梅雨明けかな。
来週からは35℃超えの気温になるみたい!大変だw
ママゴンはエアコンのスイッチ切って出かけるから・・・
タルちゃんは涼しい場所を探してお昼寝するよ。
今の所はヒンヤリシーツのベッドで問題ない感じ。
イマドキはNクールの猫ベッドも出ているみたいだね。
ミケシマさんちのミケさんご愛用みたい♪
ママゴンも今日はシーツやカバーをガンガン洗濯してた。
ベッドのマットレスもひっくり返して、ベッドの下の板を剥がして
床にたまった埃を掃除機で吸い込んでたw 掃除機は大嫌いだ。
相方さんが新しく買ってくれたWi-Fiルーターの交換作業の一環で
テレビの棚も動かして埃を吸い取ってたよ。
半年くらいで結構な綿埃がたまるもんだねwって感心していたよ。
新しいルーターはコンパクトになって速度もアップ♪
同じBUFFALOというメーカーのだから、ボタン操作だけでセッティング完了!
便利な世の中になったもんだねw
相方さんは今夜も麻雀になるかもしれないと言って出かけた。
でも夕飯は要るんだって。いつも何も食べずに麻雀しているのかね?
遅い時間に準備したらその分片づける時間も遅くなるから大迷惑だよね。
分かってないよねw相方さん。
来週末はオリンピア休暇で4連休になるみたいだから、
撮り歩きメンバーと小豆島へ行きたいねwなんて言っていたけど
直前過ぎて宿がないらしいorz 普段の週末でも行けそうな距離なので
また今度という事にして日帰りで往復できる範囲内で出かけるみたい。
言うまでもなく、相方さんは連休なしの日曜休みのみ(≧艸≦)
シャチョーさんは本来は休みなんてないらしい。そうなのか?


新しいWi-Fi 速度がこんなに違うんだねw
98297524-55FA-456A-94AD-4A3766912177.jpeg




nice!(71)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。