SSブログ

延長サヨナラ勝ち [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は31℃ 予報は雨のち曇り
今朝の空 雨で煙っています 結構大粒の雨
6B2E232D-D4BB-40BE-AFD4-965AA1C94948.jpeg



五輪野球、侍ジャパン延長サヨナラ勝ちで準決勝へ
悲願の金メダルまであと2勝と迫りましたね。

色んな種目でドラマがありますねw(≧艸≦)


------------

春日大社③  7/10撮影
白い斑点があるのは小鹿なのですねw 小鹿同士
0B0A6330.JPG



ここが本殿かな
0B0A6339.JPG




0B0A6336.JPG



屋根にも苔が生えてるぞw
0B0A6337.JPG




0B0A6360.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9




------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


------------


0406-a.jpg


【タルトの日記】 8がつ3にち かようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがタルちゃんをディスっている所?だね。
マンチカンという種類の猫さんは足が短いのが特徴。
タルちゃんはアメショだけどお腹の肉がたっぷりで
すらりと伸びた美脚じゃないって言ってるんだね( ̄▽ ̄;)
今日は朝から大雨で兵庫県の播磨地方には大雨警報が出てたよ。
昼過ぎには雨も上がり回復するんだって。
さて、ママゴンのお仕事は昨日も入電数は多くもなく・・・
クレームが多かったみたい。
7/26~「ワクチンパスポート」の申請がスタートしたんだけど
ネットからの申請のみであること、窓口はなく郵送での対応という点で
その制度そのものにまずクレーム。高齢者は申請するなってことか!等々
今度は発送して手元に届くまでに10日程かかります。に対してのクレーム。
酷い人は、昨日電話して来て明後日に渡航予定だから何とかしろ!
あとは進捗状況を教えろ!5日までに手元に届かないと意味がないと言って
お隣のワクチンパスポートチームまでも巻き込む大騒ぎ。
「あなた一人のために大量の申請メールの中から探し出す手間はどうなる?」
と・・・お隣のリーダーさんも大沸騰!
そういう自己中さんは決まってOPを「お前」呼ばわりをするんだって。
その人は、マジで神戸市長に文句の電話をしたようで、
CCの手を離れ神戸市の担当部署預かりとなったっみたいだよ。
26日に申請が殺到したのでネットも混雑していて返信メールが届かないという
クレームも山ほどあったみたい。みんな必死だね。
アメリカはワクチンパスポートなしで入国可能だけど、ヨーロッパは必要みたい。
しばらくは、この騒動が続きそうだな。
毎日毎日次から次に新たなクレームが湧き出てくるものだね。
相変わらず接種券を失くしたといって再発行は続いているし。
やれやれだね。
今夜は相方さんは日帰りで名古屋出張だから夕飯要らないんだって
お客さんと叙々苑の焼き肉だと自慢しながら出かけたね。
ママゴンがお財布持ったの?と言うと、またしてもハンガーの
スーツのポケットに入れてて、忘れて出かけるところだったよ!
せっかく奥の方にスーツの上着を移動したのに効き目なし(゚Д゚;)
学習しない人だねw だめだこりゃ
猫でももっと学習するよ。

日向夏のドレッシングがとても美味しいってw今年初シャインマスカット
02E59B56-5A8C-45F7-9612-52B211539602.jpeg






nice!(71)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。