SSブログ

感染者減少! [ショートバージョン]

おはようございます。

今日の最高気温は30℃  予報は晴れ
今朝の空 
BB17F816-31E2-4EEB-A08D-55DECA36CCCE.jpeg



昨日の東京と大阪の感染者数が1000人を下回りましたね

38B4D70B-CE8F-462A-97FC-60497EF7394D.jpeg




0413-c.jpg


【タルトの日記】 9がつ7にち かようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが長~くなって何かを探している?
立ち上がると結構背が高いんだよねw(≧艸≦)
昨日、今日と青空でいいお天気でよかった。
ママゴンの闘病記2日目
昨日は、1日中熱との闘いだったみたいだ。
カロナールが効いている間は36℃台だけど薬が切れると38.7℃
さすがにこのくらい熱が出ると寒気がして布団から出られないね。
空腹感はあるんだけど、匂いも味もしないから食べてる途中で
嫌になっちゃうんだって。食べる楽しみがない闘病生活って
地獄でしかないよね。
相方さんは、今朝連絡があって三田市の「兵庫中央病院」という
大きな病院に入院したみたいだ。
何故かよくわからないけど芸人のザキヤマさんも入院中らしいよ。
相方さんは基礎疾患があるから中等症に移行したみたい。
ママゴンは基礎疾患がないので、かかりつけ医のドクターも
急に重症化するようなことはないでしょうって言ってたみたい。
少し前に、ママゴンが相方さんに「あなたが感染したことで
たくさんの人を巻き込んでいるという事を理解しているかな?」
ってLINEしたけど、完全スルーだったしね。ムカつくよね。
会社もそうだし、宝塚の自身の家族も5日間も不自由させたわけだし
もちろんママゴンも2回も検査に行くことになったし、結果的に感染していたし!
なのに「俺の不摂生が原因ですまなかった」なんてひと言もきいてない。
自分の事だけで一杯一杯で人を思いやる気持ちの余裕がないのかね?
最悪は自分がコロナにかかったのは俺のせいじゃないって思っているかもね。
相方さんから場所が変わるたびに連絡は来るけど、
ママゴンはあまり興味がないみたいだ。
もう二度と自分の体力を過信できないくらい地獄を体験した方が良い!と
思うんだってさ。喉元過ぎれば・・・になるかもだけどね。

モーレツに熱が上がっていた時は酸素濃度がちょっと下がったって
1A2FF10E-417C-4E16-8ADD-EC4851CBAB2D.jpeg



nice!(70)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。