SSブログ

ミッドナイトワクチン接種 [ショートバージョン]

おはようございます。

今日の最高気温は29℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 青空は1日で終わったw
5C9AA905-F54A-4123-9120-2EDF4426FB0F.jpeg




テレビからは感染者数がどんどん減っている・・・とか!
ワクチン接種が広く行き渡る9月の終わりころを目途にとか!

どうも選挙を意識した誘導なんじゃないのw?という気がしてならない。

愛知のフェスの感染者はじわじわ増えてますねw

都内には深夜にワクチン接種が可能な「ミッドナイト接種会場」
が設立され、年齢を問わず18:00~24:00まで
接種可能なのだそうです。
具合が悪くなった場合を想定して金曜の晩~オープンなのだとか。


0414-g.jpg


【タルトの日記】 9がつ11にち どようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが楽しそうだから仲間に入れてwって
言っている所だね ニャンズは楽しそうな様子を見ると焼きもち焼くんだよねw
ママゴンの闘病記6日目
昨日はいいお天気で気持ちが良かったね。なのにまた雨模様。
大量に届いた支援物資を棚に収めたけど、どうにも入りきらないよね。
昨日は相方さんから返事がなかったね。転院したのかなぁ?
保健センターからの容体確認は11時ごろ電話があって、
いつもの通り酸素濃度と熱の具合と、食欲、味覚はあるか?等々
ルーティーン応えて終了。残り2錠になった薬は病院に電話したら
薬局の方が午後届けてくれた。薬代は無料らしい。
ママゴンは、食欲はないけどグルメ番組を見ては刺激を受けて
昨日は無性に肉が食べたかったらしい(≧艸≦)
でも買い物に出るわけにはいかないので、支援物資を物色してみると・・・
一番肉っぽいのは「牛丼」だったけどスルーした。
やっぱり、アイスやフルーツゼリーが一番美味しいってさ。
今日で、指定された療養期間は終了だね。
明日の日曜日は、ちょっと外に出て歩いてみようかなって言ってた。
月曜日から出勤できるかな?体力落ちているから通勤で息切れしそうだね。

5A14D903-FB58-4A02-B2E0-AC2BBF476754.jpeg




nice!(72)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。