SSブログ

ちょんまげ [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は26℃  予報は曇り
今朝の空 
1076A201-1BE8-45B0-A6DD-F01B317277D3.jpeg




皇室の眞子さまのご結婚に関する諸々が騒がしい中
昨日テレビで久しぶりにニューヨークにいる
現在の小室さんの映像を見ました。

2ブロックのロン毛?ちょんまげ姿でした。
帰国される際にはカットするのかしら?


--------------


どこにも出かけてないので、ベランダからの風景を
0B0A6572.JPG




0B0A6566.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



--------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします


---------------


IMG_4527.JPG


【タルトの日記】 9がつ26にち にちようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがアリーナでキーボードにのしかかっている所w
寝返りを打つとキーボードに乗っかっちゃうんだよね(≧艸≦)
よくママゴンに、こら~!って怒られたなw
昨日もいいお天気だったんだよ。
ママゴンは、ジムの入会特典で1日だけのパーソナルトレーニングを
受けてきたみたいだよ。
ヨガマット敷いて、鍛えたい部分の筋力をアップする方法を教わったって。
左ひざを骨折したことがあるのと、加齢により脚の筋肉量が低下していくのを
食い止めるためのストレッチ。
すり減っていく軟骨から関節を守るためには筋肉をつけるしかない!
整形外科の先生に言われたことをトレーナーさんに伝えると
主にお尻の筋肉をほぐして強化する方法、腸腰筋の鍛え方
オフィスで椅子に座りながらでもできるストレッチを実践したんだって。
トレーナーさんによると、マッチョエリアにある寝た態勢でバーベルを上げる
バーベルを背負ってスクワットする。この2つが一気に色んな所の筋肉を
鍛えるのに理想的なトレーニングなんだって。へぇ~だね。
相方さんは、昨日また出勤時に会社の携帯を忘れて、10時過ぎにLINEがきたね。
着信入ってない?って。相変わらず忘れ物大王の座は不動だね。
ママゴンがジムから帰宅した14時半ごろ相方さんが携帯を取りに来た。
これから本社へ行って、また大阪に戻ると言って急いで出て行ったけど。
帰宅したのは20時30分ごろだった。
ママゴンは夕飯は用意したけど、自分でレトルト牛丼を買って来てたね。
どうやら、マッサージに行ってきたらしい。
今朝はそのもみ返しで?背中から腰の筋肉が痛いと言っていた。
自分のスマホを車の中に忘れてきたらしく、休日のいつものルーティーンの
動画を見ることができなくて、退屈だと吠えている。
取りに行けばいいじゃん?と言ってもそれが面倒くさいらしい。
「PCやスマホが目の前からなくなったらお前どうする?」なんて
意味不明な質問を投げてくるから「どんな回答を望んでいるわけ?」
とママゴンに突っ込まれて「両方なくなったら生きて行かれへんやろ」だってさ。
取りに行けば一瞬で解決することなのに?
何だかよくわからないことを言ってママゴンをディスりたいのかな。
ママゴンの事を「俺の事ばかりディスる」っていつも言っているけど・・・
ママゴンはありのままの事実を言っているだけだよね(≧艸≦)
要するに忘れ物をしなけりゃいいのだ!とタルちゃんは思うんだけどね。
毎日必ず持って行くものなのに、忘れちゃうんだもんね。
ママゴンが●●っ持ったの?って言うと「朝から、いちいちうるさい!」って
悪態をつくから、もう何も言わなくなっただけだよね。
でも、ママゴンがあまりにも何も言わず口もきかないでいると
大好物のプリンを買ってきたりするんだよね(≧艸≦)




nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。