SSブログ

小室さんと眞子さま [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は22℃  予報は晴れ
今朝の空 今日は暖かくなりそうです
713C81E7-E31D-4403-BB3B-038F115870CB.jpeg



いよいよ本日の午後ご結婚会見だそうで。
この様子は世界に配信されるんでしょうね。

結婚後NYのお住まいはセレブが多く住む
マンハッタンのアッパーウェストにある
2ベッドルームの100平米の高級マンションだそうです。
お家賃は6000~7000ドルとのこと。
(@_@

アッパーウェストと言えばあのジョンレノンが暮らした
ハウスダコタがある場所。現在もオノヨーコさんが住んでいるそうです。


---------


ベランダからの見えたある日の夕暮れ
0B0A3950.JPG




0B0A3953.JPG




0B0A3955.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


---------------


猫草タルト3.jpg


【タルトの日記】 10がつ26にち かようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃん猫草かじってます~~
今日は昨日の最高気温と比べて一気に8度も上昇するんだってさ。
10月下旬の平年並みで22℃ お散歩日和になるかもね。
ママゴンの仕事は昨日も暇だったけど、朝礼で重大発表があったんだって。
NさんというオープニングからのSVさんが隣の2次コールに異動になる。
つまり・・・SVをおりるそうだ。
OPと大差ない報酬で毎日遅い時間まで残っているだろうから、
中高生の子供がいる主婦にとっては、ちょっとしんどい仕事だもんね。
当初の予想を裏切り、今回新たにSVになった二人は20代の若い方なので
おそらくは、そういう点を考慮した結果なのかもしれないね。
ママゴンも毎日暇すぎるから、元の2次コールに戻りたいってさ。
昨日は雨だったからジムに行くのはお休みして夕飯を用意したら
相方さんは、会社の近くの中華の店でテイクアウトご飯を買ってきたって。
まったくタイミングが合わない。
ママゴンは、イラっとしたけどお弁当に詰めることにした。
相方さんの出張?で日曜日恒例の買い出しに行ってないから、
冷蔵庫の中はスカスカだね。
相方さんは1ミリも悪びれることなくいつもの調子。
肺の検査は、レントゲン、CT、肺活量の検査等々4時間もかかったようで、
大阪市北区の北野病院という所で受けたそうだ。
結果は1ヶ月近くかかるんだってさ。
ママゴンはまだ鳥羽の「季さら別邸~刻 TOKI~」と表示したアプリの画像と
https://www.toba-kisara.com/toki/
日曜日、リアルタイムで観察していた伊勢神宮へ移動する様子が
脳裏から離れないでいるみたいだ。そりゃそうだよね。
何もかもバレバレなのに、平気な顔をしていられる相方さん。
タルちゃんもどうかと思うよ。
ママゴンは何もやる気が起きないみたい。
だけど会社に行くしかないもんね~とタルちゃんの頭を撫でた。



nice!(62)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。