SSブログ

ご当地パン [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は22℃  予報は晴れ
今朝の空 
26E1BB4E-7B81-4B10-BE68-A2964AE072EB.jpeg



今朝テレビを見ていたら・・・
全国のご当地パンTop5というのが見えたので激写(≧艸≦)
EFDEB133-F4FE-4095-A21B-093F284DF189.jpeg


この中で食べたことがあるのは、5位のトミーズのあん食だけです。
神戸に本店があり、あんが練り込まれた食パンでファンも多いです。
みなさんはどれを食べてみたいですか?


---------


散歩道の樹木

0B0A4126.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



------------


戻ってきたZEPETOさん、10/28のミッションは弾けたハロウィンコーデ、
ノージャンルです♪ お好みのコーデで♪(掲載は金曜日ですよ)

---------------


残暑タルト.jpg


【タルトの日記】 10がつ28にち もくようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、昨日よりもさらにホラーなショットだね(;^_^A
ハロウィンも近い事だしなかなかタイムリーでしょ(≧艸≦)
昨日もママゴンの仕事は恐ろしいほど暇だったってさ。
神戸市のワクチン接種率も1回目が74.6%、2回目が68.9%だから
接種したくない人を除いたら、もうほぼ接種が終わった感じ?
3回目に関しての諸々はまだ発表になってないけど
忙しそうなのは、各会場や病院から予診票が返送されてくる
事務方さんたちばかり。場所が足りなくてコールのフロアにも降りて来てるって。
昨夜、相方さんはシャチョーさんの会で大阪ホテルモントレで
会合が行われたらしい。異業種交流会的な要素もあるので
新たな経営戦略のための出会いの場でもあるようだね。
今夜も食事会だから遅くなると言って出かけて行ったね。
ママゴンが、またこっそり仕込んだGPSアプリの事も知らずに(≧艸≦)
このツールは相方さんのウソ発見器みたいだ。
ママゴンの会社のお友達は、ご夫婦ともiPhoneだからお互いの位置情報は
常に共有しているそうだ。普通はそういうものだよね?
やましい事ばかりしているから、相方さんは拒否する。
タルちゃんが10年前に放浪の旅に出た時、GPSがもっと普及していたら
40日間も彷徨わずに済んだのかなぁ



nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。