SSブログ

ANA Pocket [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は21℃  予報は晴れ
今朝の空 週末は小春日和だそうです
043C77B8-CFEC-4D47-9B5F-46E96CD28FCC.jpeg




移動が価値になるという新たなサービス。
現在もいくつかスマホアプリでそのようなものもあり
ちょっと気味が悪くて使ったことないのですが(笑)
Coke On! は入れてます(^▽^;)

徒歩、自転車、電車、バス、飛行機等々
移動手段によってポイント数が異なりますが
ただ、移動するだけでポイントが付与され
たくさん貯めると景品と交換できるというものです。

ここにANAが参入し、マイルも貯まるよ!ってことのようです。
12月リリース予定
https://www.ana.co.jp/ja/jp/share/ana-pocket/



---------


R2沿いのビル
土曜日、素戔嗚尊が祀られた神社に詣でたついでにパチリ
0B0A6879.JPG




0B0A6880.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



---------------


0421-b.jpg


【タルトの日記】 11がつ5にち きんようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、今日はタルちゃんとNaoちゃん猫縦列ですよ(笑)
どうしてこんな状態だったかは?忘れちゃった~
ガソリンが9週連続で値上がりしているんだって!
せっかく諸々の宣言が解除されて、ロングドライブや旅行に
気兼ね少な目で行けるようになったかな?という季節なのにね。
昨日もママゴンの仕事は超が付くほど暇だったみたい。
もうこうなると、入電もないのにじっと座っていなくてはいけないという
修行みたいだよね~(≧艸≦)
仕事の後にママゴンはジムへ行ったよ。
相方さんは18時半頃帰宅したみたいだったけど、コンビニには
寄らなかったみたいだ。ママゴンが20時に帰宅すると
買い置きのカップラーメンを食べていたね。
ちょっと不機嫌な様子でもあったけど、文句は言えないよね?(≧艸≦)
ママゴンは毎日仕事にやりがいが感じられなくて、困ってる。
この所の諸々のストレス解消も兼ねてジムで自分を追い込むと
心地よい疲労感でよく眠れるみたいだ。ここ大事!
思い悩んで眠れなくなると、心身ともに衰弱していくからね。
相方さんは、今夜は食事会なので夕飯は要らないらしい。
昨夜、ママゴンが夕飯を用意していなかった仕返しのつもりかな?
朝出かける時「お前は俺をディスってばかりやな」っていつものフレーズ。
こういう時は純粋な食事会ではないだろうとママゴン推測中。
何時に帰って来るんだろうね。(=^・^=)




nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。