SSブログ

六甲山高山植物園-Ⅻ [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は19℃  予報は晴れ
今朝の空 ちょっぴりモヤってるね~
4CF205D6-0361-41DA-A41D-E8C575AB0AE0.jpeg



---------------


六甲山高山植物園⑫ (11/7撮影)
これはもみじ?カエデ?
0B0A7026.JPG



何の綿毛だろう?
0B0A7030.JPG



ドウダンツツジ
0B0A7055.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



---------------


0422-d.jpg


【タルトの日記】 11がつ19にち きんようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが猫草食べてペロンチョだね(笑)
美味しいものを食べた時のお顔はちょっぴりホラーだね。

昨日もママゴンの仕事、入電は1件のみだったらしい。
16時から契約更新面談がスタートしたけど、たった1人しかいない
しかも週に3日くらいしか出勤してこない男性の面談に1時間くらいかかってて
ママゴンの番が回ってきたのは、17時過ぎてからだったんだって。
定時まで15分くらいの短い時間でA女史の新体制になってからのダメ出し。
これまでの繁忙期にめっちゃ頑張ったけどそれに関しての評価は
一切なかったのと、2次コールへの異動の要望は12月まで保留されたらしい。
帰宅してからママゴンどうにも気分が良くなくて
ジムに行く気にもなれなくてモヤモヤしていたよ。
のんびりひとりで夕飯を食べてワイン飲んでウトウトしかけた頃
相方さん帰宅。24時少し前だったね。
帝国ホテルの講演会の後、お客さんと商談があり20時台の新幹線に乗ったらしい。
ママゴンが仕事の件でやっぱり更新するのやめようと思ってるというと
「またプー太郎になるつもりか」なんて、これまた心無いひと言で
ママゴン一気にゴキゲン急降下。1日1件しか入電しないCCで
どうやってモチベーションを維持できるんだ?って話だよね。
毎日座り心地の悪い椅子に座って7.5時間自習の時間の日々!
どう考えても拷問だ~~!!って訴えてたね。
タルちゃんは、ママゴンが納得いくようにするのが一番だと思う。
気分が優れないので、ママゴン今日はお仕事お休みすんだって。





nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。