SSブログ

勝尾寺 [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は17℃  予報は雨
今朝の空 大粒の雨が降っています
2B86E2AB-0C7F-453F-A478-B67850AB349C.jpeg



休み明け大雨だとやはりテンション下がりますね~
でも明日はお天気回復しそうなので今日一日乗り切りましょう。


----------------

勝尾寺
大阪府箕面市にある高野山真言宗の寺院。山号は応頂山。
西国三十三所第23番札所。開山は開成、本尊は十一面千手観世音菩薩である。
寺号は「かつおじ」「かちおじ」などとも読まれる。「勝ちダルマ」が有名である。

勝尾寺 (11/20撮影)
0B0A7081.JPG



多分、三脚は禁止ではなかったと思いますがあえて持ち込まず手持ちで撮影しました
0B0A7088.JPG



大きな池に架かる橋の下からスモークとライトアップの演出♪ 幻想的でした
0B0A7097.JPG




0B0A7109.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



---------------


IMG_4676.JPG


【タルトの日記】 11がつ22にち げつようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがソファの上でぺたんこになっている所だね。
午前中は陽射し眩しいんだよね(=^・^=)

昨日の日曜日はとても暖かくて11月下旬とは思えない陽気だったね。
ママゴンは元町に出かけて買い物してきたみたい。
相方さんは当初10時からと言っていた理事会が
14時からに変更になったそうで、結局合流してどこかへ行くことも出来ず
いつもの1週間分の食糧の買い出しだけで終わっちゃったね。
夜、ママゴンがPMあてに送ったメールの返事が着信していたね。
内容的には「更新を希望しない」件についてはご希望に添えるように致します。
A女史の対応に関しては、ご指摘いただいたことを踏まえ問題解決にリーダーとも
情報を共有していきたい、というような事が記されていたって。
入電数が激減しているのにスタッフを増やした件に関しては、
いつ入電数が激増するか読めないので現状維持で進めますって。
今日、時間を作って面談し直接ヒアリングをしたいという内容だったみたい。
勿論、面談を拒否することも可能だとも書かれていたみたいだけど
どうせ1日中入電もなく時間は有り余っているから面談することにしたみたい。
だけど、ママゴンはもう仕事への意欲とか諸々がフリーズしちゃったって言ってた。

元町の商店街を歩いていると香住町のカニのゆるキャラ?に遭遇
3BB1EFA8-EECB-4D2C-9E90-7E1E3BABEC4D.jpeg





nice!(65)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。