SSブログ

タルトと猫草 [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は13℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 今日も洗濯日和ですね
47295370-5800-4325-8244-169A64406D85.jpeg



アレルギーの薬が効き過ぎたのか?
朝起きれなくて、今も眠いのでした。
だるい~



----------------

ある日の路地裏~③
 
AA88936D-F22D-4573-B768-4142438923EB.jpeg


植木鉢の色が黄、赤、白・・・青じゃないのか~ぃな1枚


---------------


IMG_4727.JPG


【タルトの日記】 12がつ4にち どようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがゴキゲンで猫草を食べている所~
ゴキゲンなのにイカ耳になっちゃうのは・・・
嬉しい気持ちが振り切っちゃってるからかな?(≧艸≦)

昨日ママゴンの入電はいつもの1件、しかも16時過ぎてからだったから
まさかの0件で終了かな?と思っていたんだってさ(笑)
Oさんと揉めたIさんは退職したんだって。なんか・・・言葉がない。
昨日はA女史がお休みだったから、みんなリラックスモード。
でも、まだまだこの状況が続くと思うとゲッソリだよね。
ランチはお友達とワンタンとオムライスセットを食べに行ったら
料理が出てくるまでに30分以上も待たされて、
昼休み終了ギリギリにフロアに戻ったらしい。
11:30~のランチシフトの時はNGだねという教訓になったって。
昨夜はママゴンはアレルギーの薬を出してもらうために
かかりつけのクリニックへ寄ったらしいけど、18時以降の受診は
割増料金がかかるみたい。年末年始休暇があるから、
40日分のお薬が出たんだって。もうそんな時期なんだね。
相方さん19時半頃電話しながら帰宅して、コートも脱がずに
電話で会話しながらトイレしてたね(゚Д゚;)
「忙しい俺」をアピってるつもりなのかなぁ?
風呂上りにご飯が用意されてて、食べ終わったらすぐに寝る。
毎日この繰り返しだね。
毎朝5時過ぎに起きて出勤するのはわかるけど、
起きる時間はママゴンも同じで、だけどママゴンは仕事して帰宅して
夕飯作って片づけて洗濯して干してと相方さんより作業工程は数倍だ。
でも、相方さんはそれをあまり理解していないかもね?
そこがママゴンの最大の不満なんだとタルちゃんは思う。






nice!(59)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。