SSブログ

濃厚接触者 [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は15℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 
A2CC375A-D270-432D-B834-36F34D06DF18.jpeg




オミクロン株による濃厚接触者がじわじわ増えてますね。
この影響で、感染拡大となる前に旅行や忘年会を済ませようと
前倒しの傾向が見られるそうです。

今の所、オミクロン株による重症化は見られない?
とのことですが・・・
日本に入国する方とその濃厚接触者から拡大していくのでしょうね。

----------------

ある日の神戸夜景~⑥

C49DC2E7-7680-4B93-B281-B2BC8A2E6321.jpeg


ランプの灯りが可愛かった・・・


---------------


IMG_4710.JPG


【タルトの日記】 12がつ11にち どようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがタワーで渋いお顔をしているね。
何があったんだろうね?
みんなは、どんな時に渋いお顔になる?
タルちゃんは叱られたときと、眩しい時かな(笑)

昨日のママゴンのお仕事、入電は1件だったけど
間違い電話だったから実質0件だね(笑)
12/10は面談の予定だったけど、PLさんらが多忙のため延期みたい。
来週のどこかで希望の部署へ異動できるかどうか?
判明するかもしれないね。
相方さんは、昨日は20時頃帰宅したけどコンビニで買った
お惣菜にネギが入っていたもんだから「失敗した~」と言ってた。
ネギだけは苦手らしく、うどんもラーメンも「ネギ抜き」で注文するんだ。
焼き鳥も「ねぎま」は絶対に食べない(笑) 徹底してるね。
カレーに入っている玉ねぎは食べるのにね。
明日はグランフロントでセミナーがあるから日曜なのに出勤みたい。
ママゴンと昼過ぎに待ち合わせして映画に行くみたいだ。

ママゴンは、自分へのクリスマスプレゼントということで
クリスマスには上京する計画みたいだ。
横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行こうと
12/24の入場チケットを入手しようと頑張ったけどダメだったみたい。
専用のアプリがあって、デジタルチケットだけど既に売り切れ?
300円のチケットが、メルカリなどでペアで5000円以上なんだってさ~
すごいぼったくりだね(笑)それでも買う人がいるんだろうね。
相方さんには内緒で、ひとりで飛行機に乗って行くみたいだよ。
お墓参りして、埼玉在住の親友にも会えるといいね。



nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。