SSブログ

東急ハンズが・・・ [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は11℃  予報は晴れ
今朝の空 寒いぞ~ぉ
0A595099-C2FA-439D-B2FD-03EECD6194B1.jpeg




カインズが東急ハンズを買収し完全子会社化するそうです。
そういえば、三宮の東急ハンズも閉店しちゃいました。

一定期間は東急ハンズの看板をそのまま残すそうですが
タイミングを見て変えるのだそうです。



マジックアワー
0B0A6665.JPG



---------------


IMG_4806.JPG


【タルトの日記】 12がつ23にち もくようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが猫草食べている所だよ(笑)
Naoちゃんは猫草食べないのでいつもタルちゃんのショットだね(;^_^A

昨日のママゴンのお仕事は入電0件だったって。
前の日2件だたからかな(笑)
デジタル庁のHPは昨日も開かず・・・まだ混んでいるのかなぁ?
ママゴンは連日寝不足で、入電もないものだから
仕事中ウトウトしているみたい。

昨夜は仕事の帰りに三宮のセンター街をウロウロして
韓国式?のマスクを買おうかと思ったけど
5枚入りで600円もするからやめたんだって(笑) 高いね。
密閉率が高い感じだよね。苦しくないのかな?
ジャバラ式のマスクはだいぶ安くなったよね。
大阪でも渡航歴のない方がオミクロンに感染していたとニュースで言ってたぞ。
また感染拡大は時間の問題なんだろうね。

相方さんは、またいつものH野君に送ってもらって22時頃帰宅。
会社にスマホを忘れてきたらしい。
相方さんは1人でしゃべっているけど、ママゴンは口をきいてない。
無理もないよね。平気な顔をしていられる相方さんの方が変。
でも、ママゴンがお出かけ中は、タルちゃんは相方さんから
ご飯を用意してもらう都合上、少しだけお話ししてあげた(=^・^=)


今日のデコピクミン
アズナス甲子園君  アズナスは駅構内にあるコンビニの名前
A386F2A6-D30A-4C79-BF9D-0C2C9DE4421C.jpeg





nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。