SSブログ

上京 [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は13℃  予報は晴れのち曇り
日曜日の夕方の空 
1663BB01-247C-4D34-B9E2-FA88AB3C8BF6.jpeg



本日上京のため予約投稿です。



---------------


IMG_4807.JPG


【タルトの日記】 12がつ24にち きんようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがベランダのベンチから点を仰いでいる所~
視線の先に何が見えたんだろうね?

昨日のママゴンの入電は1件、西宮市在住の医療従事者さんからの予約依頼。
2回目の接種までは最後は市街の方も全て受入れOKだったけど
3回目はまた色々制約があって神戸市内の医療機関に勤務中でないと
予約は受け付けられないことになってるみたい。
そして、神戸市内の医療機関に勤めていることを証明する書類も必須!
色々なルールが沢山ありすぎて混乱しちゃうね。

本日ママゴンは上京のため予約投稿です。
タルちゃんは相方さんとお留守番・・・
相方さんにはどこへ行くか?いつ帰宅するか?
ママゴンは詳細は言わないで出発しました。
クリスマスプレゼントと誕生祝はしないつもりだったけど
メリクリのカードとともに、CKのEternity(香水)をプレゼントすることにしたみたいだよ。
それとは別の封筒で今の思いをつづった手紙を入れたみたい。
相方さんにどう響くか?それは現時点では想像もつかない。
タルちゃんは、ただ見守る事しかできないんだけどね。

そういえば、ここ数日、見知らぬ携帯番号から頻繁に電話が入ってて
ママゴンは気持ち悪いな~と思っていけど思い切って出たら相方さんだったみたい(笑)
どうやら、スマホをオープンする時の暗証番号を変更しようとしたけど
そもそものauの設定変更する際にログインする暗証番号を忘れてしまったから
ショップでも対応不可で修理に出して初期化してもらう事になったらしい(爆
年末年始で工場も休暇に入るからお正月明けまでスマホなしの生活になる見込みとか。

やはり日頃の行いがこんな所に出ちゃうんだね(≧艸≦)
ママゴンは、神様はちゃんと見ているな~って思ったみたいだよ。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 天罰だね。

タルちゃんは、ママゴンが楽しい人生を送れることを願っているし
これ以上傷つくのも悲しい思いをするのもとにかく終わりにしたいよね。
(^-^;



nice!(64)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。