SSブログ

羽田空港 [お出かけ]

おはようございます。
今日の最高気温は7℃  予報は晴れのち曇り 
今朝の空 北風ビュービューで冷え冷えです~
61E8C1BD-750A-4F7B-AE9C-A921BC74DA26.jpeg




この数年に一度の最強寒波はいつまで続くのでしょう!
日本海側はものすごい積雪量ですね
昨夜の羽田空港でも欠航便がかなり出ていて混乱していました。


---------------


クリスマスイヴは羽田からー①
第2ターミナルの5階展望デッキから
0B0A7272.JPG




0B0A7276.JPG




0B0A7273.JPG




0B0A7274.JPG




0B0A7275.JPG


この日の東京は空がもや~っとしていてちょっと残念でした。


---------------------


IMG_4819.JPG


【タルトの日記】 12がつ27にち げつようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、ママゴンがタルちゃんを撮ろうとしたら
目の前をNaoちゃんが横切ったんだね(笑) ブレたドアップ~

ママゴンは昨夜23時半頃帰宅したよ。
羽田発の20:20 神戸空港行きが遅延したから遅くなったみたい。
原因は、搭乗を取りやめた人が手荷物を預けてしまったので
既に機内に積み込んだ荷物の中から探し出す作業だったみたい。
全く迷惑な話だね。これで40分出発が遅れたんだって。

昨日は埼玉のお友達と東所沢にある「カドカワ博物館」に出かけたんだって。
去年の紅白でYOASOBIが、ここから中継したことで一躍大人気になったらしいよ。
全館フリーパスだと4000円以上もするんだって、ママゴンたちは一部のエリアだけの
チケットを買ってプロジェクションマッピングも見たって。
所沢の駅までお友達のハリアーで送ってもらってFライナーという
元町や中華街へも直通の列車で39分で渋谷に到着したんだって!
便利になったね。所沢駅もずいぶん様変わりしてて駅ビルがどど~んと出来てたって。

渋谷~品川~羽田空港で17時過ぎには空港に到着してデッキで夜景撮ったんだって。
楽しかった一人旅も終わって現実に戻る時間だ~って言ってた。

帰宅すると相方さんの姿はなく、宝塚へ帰ったみたいだったね。
ボッチに耐えられない人なんだろうね。
クリスマスカードや香水はテーブルの上に置かれたまま
リボンもほどいてなかったみたいだ。



nice!(54)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。