SSブログ

恵方巻 [神戸散歩]

おはようございます。
今日の最高気温は10℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 予報がまちがってませんか?というほどどんよりな空
79BA6302-0982-4EC2-B167-43FFA92E2B51.jpeg




今日は節分だということをすっかり忘れていました。
(゚Д゚;)
恵方巻、早い時間に買っておかないと・・・
去年みたいに売れ残りで選べない状態になっちゃう。

昼休みに阪急の食品売り場にでも行ってみようかしら。

みなさんはどうされます?
作る派? 買ってくる派?


---------------


2022年1月9日 神戸市中央区にできた「atoa」-⑦

亀さんのどこかをナデナデしているお姉さん 
0B0A7965.JPG



気持ちよさそうに首を伸ばしている亀さん
0B0A7967.JPG



このお方はキングコブラだったかな・・・
0B0A7974.JPG



昨日のカメレオンさんの正面からのお顔 やっぱりお爺ちゃんだ(笑)
0B0A7978.JPG



さらに上の階に上がって
0B0A7983.JPG




0B0A7984.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
 



---------------------


0503-b.jpg


【タルトの日記】 2がつ3にち もくようび

今日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがお天気もいいのでテニスでもいかが?って
ママゴンに提案しているのかなぁ?

ママゴンのお仕事、昨日の入電は24件!いきなりの急増だったね。
接種券が届かないとぼやいていた高齢者のもとに届いたんだね。
それに次いで、昨日はまた市長会見があり、ノエビアスタジアム神戸の
接種会場で接種券無しの予約&接種がスタートするという
新たな運用が始まるにあたり、HP上で公表される情報以外
OPには何も告知されず、ママゴンが最後に受けた問合せがまさに
その接種券無しの予約希望の高齢者だったんだって。
SVさんに訊きに行ったら、席も立たずに画面上で神戸市のHPの
そのサイトを指さしただけ! 通常OPは手を上げてSVを呼んで指示を仰ぐもの
ここからしておかしなスタンスなんだけどね。
自席に戻ってそのサイトを見つけるまでかなりの時間が経過、
保留にしてお客様を待たせているという焦りもあり、生きた心地がしないよね。
結局、接種券無しの予約はCCでは受けてはいけない予約だった。
しかも予約開始は今日からorz 
結果的に誤案内ということになり折電したものの例によって
IPフォンの050番号からの発信のためお客様は出てくれなかったって。
ママゴン1時間残業で2次エスカレ対応となり、2次のリーダーM女史に
こてんぱんに言われて凹んで帰って来たよ。
そんな大事な日に限ってA女史はお休みで情報共有もなかったわけで。
同僚らに事故だと思って忘れようって慰められてたけど気持ちは低空飛行だよね。
100%ママゴンのミスみたいな言い方されてSVさんへの信頼もダダ下がりだったね。
気持ち切り替えて行きたいけど・・・まだ凹んでるよね(-_-;)

相方さんは昨夜は遅く食べたランチのクラブハウスサンドが
胃もたれしていたらしく、夕飯は要らないと言った。
サンドイッチで胃もたれって、なかなか珍しいよね(笑)
卵が腐ってたんちゃうか?なんて言ってたけど・・・真相は不明だ。
今朝は元気に朝から雑炊を食べて出かけて行ったけどね(≧艸≦)





nice!(66)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。