SSブログ

金メダルと平野歩夢さん [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は12℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 快晴ではないけどまぁボチボチのお天気みたい
8092EA2E-9155-4F84-8B28-D9B3EDEDA380.jpeg




スノーボードハーフパイプで平野選手が悲願の金メダル♪
クールな対応が益々ファンを魅了するなぁと思いました。

地元新潟県村上市からの中継で狂喜乱舞する
応援者の皆さんの歓声にテンション上がりました(笑)

日本に帰国してまず食べたいものは家のカレーだそうです。
特別なものではなくごくシンプルなカレーだそうです。
まさに母の味?って感じでしょうか(^-^


---------------

連休初日の昨日は、撮り歩きメンバーと明石海峡大橋を渡り・・・
淡路島へ行ってきました(^^ 

0B0A8049.JPG


その模様はまた来週からゆっくりご紹介させていただきます。
m(__)m


-----------------


帰ってきたZEPETOさん業務連絡
ミッション発令中です~ お着替えは日曜日までによろです。


----------------


0503-cc.jpg


【タルトの日記】 2がつ12にち どようび

今日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんが、ママゴンの記事紹介をしている所だね。
2009年3月に、三宮から奈良へ直通で行けるようになり
平城京の散策と切符のお得なチケットが発売された時だったかなぁ?
せんと君がステージで踊っているのを見たよ…って言ってた(笑)

連休初日の昨日は、ママゴンは撮り歩きメンバーの提案で
朝8時45にマンションの前で拾ってもらって淡路へ出かけたみたい。
ほぼ半日かけて淡路島を1周しながら食べ歩き&撮り歩きだって。
生パスタの製麺工場併設のパスタ屋さんとか
淡路バーガーも食べたみたいだよ(≧艸≦)
西海岸へ回ってプロジェクションマッピングも見たみたい。
3人で夕飯を食べて、20時半には解散した。

相方さんは毎週土曜日の麻雀が1日繰り上がって昨夜麻雀だったって。
LINEで「21時半くらいに帰宅します夕飯要ります」と連絡が入ったけど
ママゴンは外出中だったから「夕飯は食べてきてください」と返信。
いつものように24時ごろ帰宅してシャワーは浴びたみたいだけど
またテーブルの上にキムチ、カップラーメンとサトウのご飯と缶酎ハイ、お菓子を
食べ散らかしたまま床で寝てたね。
キムチの壺はひと晩テーブルの上に出したまま・・・傷まないのかな?
もう何度言っても食べ散らかしの放置は治らないね~
ママゴンは朝起きても何も言わず、朝ごはんも用意せず
シカトしてベッドでゲームしてた(≧艸≦)



nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。